7
貢げてむしろ感謝
9
転売屋への愛
10
愛の力ならしゃーない
13
本当はコイルが好きなんでしょ
14
まだ震えてそう
18
あんな簡単な包装で渡すんやな
19
好きならええやろ
20
30万はやっぱ手震えるな
21
475
>>21
これ何のシーンや?
486
>>475
ジム挑戦中には左端に出てくるナンジャモのモーションの一つ
27
好きで買ったにしろ1日我慢したほうがよかったみたいやね
30
139
>>30
欲しいけどすぐ売り切れるから買えねーんだよ
200
>>30
工数と発送の手間暇考えたらほぼボランティアって言われてるの草
300
>>30
普通に良くて草
308
>>30
再販しろ
309
>>30
何コレ可愛い
323
>>30
サムインジャモンすこ
327
>>30
買えへんやろ
出品してもすぐSOLDOUTやぞ
337
>>30
アリエンジャモ好き
32
金じゃなくて愛を取ったなら本人も満足やろ
34
お金じゃないんですよ(転売)
41
良かったやん承認欲求満たされて
48
あいつ別に深掘りもされてないのにどうやったらそんな好きになれるんや
51
ナンジャモ下落し続けてるらしいな
60
>>51
ナンジャモどころかリーリエオカマニとプロモ系以外は軒並み下がってるよ😰
最近のカードは特に下落がひどい
97
>>60
いつまでも大人の投機品になってるなんておかしいし良い傾向やな
53
この後すぐ増販コメントするとか株ポケ鬼畜すぎんか?
58
数年後売ってそう
65
カメラ入ってテンション上がって買ってもうたんやろな
67
イケメンやな
長渕剛をかっこよくした感じ
70
ええカモやんなこいつ
ぼった値で買ったショップの養分やんけ
88
本人が満足してるならええやん
昂揚感を金で買っただけや
コメント一覧 (4)
石油みたいやね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
わからん世界だけど 本人が幸せならいいかな
kanasoku
が
しました
スマホゲーやらアイドルやらトレカに流れてるだけやろ
kanasoku
が
しました