8
これガチ?CG?
11
>>8
ガチやで
9
水深13センチだしなここ
ボートもスクリュー式ではなくホバー系だし
20
>>9
仮に13cmだとしても、
走ってる時に蹄がほぼ沈んでない
23
>>20
ちゃんとみれば13cmは普通に沈んでる
別にヘラジカじゃなくてもこの場所は人間でも歩ける(くるぶしまでは沈むけど)
このボートはプロペラ式じゃなくてジェット推進式だから浅い水でも進めたというだけ
25
>>20
ヘラジカのデカさご存知?
10
ヤバ過ぎでしょ
14
鹿もようやっとる
15
シカコラじゃねーの
16
ヘラジカって雪の上も爆走できるらしいな
17
左側だけ深い川なんだろ
21
無駄にすごい生き物って何故か絶滅するからヘラジカもそのうち絶滅しそう
24
この動画を見て本当に浮いてるんだと思う人が大量にいることが驚き
これほどの質量で、かつこれほどの接水面積の狭さで、水に受けるはずがない
26
いやヘラジカさんならやるだろ
水深とか言ってるやつは実物見てない
28
川の液体の比重が水銀レベルなんだろな
19
これシシガミ様だろ
コメント一覧 (3)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
先に出した足が、沈まないうちに、もう一本の足を出すことを、繰り返せば。。。ワイ君でも
kanasoku
が
しました