5
中国なら半年でも間に合う
6
危機感ないやろ?
7
マジでこの国って増税以外何ができるの?
8
ネットで色々調べて見れる時代に博覧会とかやる意味
10
五輪の時みたいに謎の予算増額ありそう
11
間に合わないじゃなくて全部作って完成してから誘致しろ馬鹿野郎
13
場内完全キャッシュレスってま?
問題めっちゃおきそう
14
もう一度東京五輪の奇跡が見れるなら楽しみやな
16
>>14
吉本が一枚噛んでるから期待できそう
15
全部の建物作る必要ないやろ
17
何やってもだめやんけ
今回も中抜きで稼ぐことしか考えとらんやろな
23
報酬代わりの弁当でボランティア集めたらエエんや
25
大阪らしくやらかしまくって最後みんなでずっこけて終わりや
26
大阪の高校無料にしとんやから、そこからボランティア出しそう
27
東京オリンピックの賄賂関連もあっという間に報道しなくなったな
33
謎の金の流れがありそう
35
去年から間に合わんとか言ってたらやろ
どんだけ無能やねんこいつら
37
>>35
いや草
改善しろや
38
>>35
間に合わないと言ってるものが間に合わないのは別に無能じゃ無くね?
40
>>38
間に合うって言って間に合わないよりはマシやな
41
>>38
それを間に合わせるように日程調整や規模縮小の判断させるのが上の仕事
1年経って改善してないとか首でいい
36
今度は赤なだぎや
42
間に合わないって言いながら間に合わせるのが本物の有能や
54
万博の後のカジノが本命だし
万博は別に失敗でもええんとちゃうん
56
なーに太陽の塔使いまわせばいけるいける
58
やっぱこいつら無能集団やな
下が可哀相
61
もう十分日本の評価なんて落ちまくってるし中止表明しろよ
もう誰も期待してねえよこんな国
65
これがまるで日本のせいみたいになってるのマジで笑うわ
日本叩けりゃなんでもええんやな
70
東京オリンピックの二の舞
84
万博楽しみだったのに
あの地獄のオリンピックのせいでこんな事になって悲しすぎる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689978312/1-100
コメント一覧 (17)
さっさと損切りで止めろ
マスコットも気持ち悪いしまたゴミクソ代理店に金が流れるだけだろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
岸田になる前から暗雲立ち込めてたのに
特に維新シンパが岸田が悪い岸田が悪い泣き喚いてるのが最高に面白いw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まあ 余計な手数料などがはっせいするかなw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
それも無理なら世界館の大テント1個でナントカなるだろww
kanasoku
が
しました