5
ぽたおば😭
6
これドンキがやってたわざと酷いロゴとかキャラにして
撤回とセットでニュースにする手法だろ
9
改悪されとるやん
12
水彩画の淡い雰囲気が良かったのに台無しやん
13
ヨシタケすきだけどこれはない
15
絵はともかくぽたぽたしちゃう?とかいう何の捻りもないワードセンスが気に入らない
16
なんか昔のベビースターみたいな帽子かぶってるように見えたわ
髪色っぽくないのが強調されたな
17
無能of無能
18
こういうのじゃないんだよ
19
草
21
えぇ…
22
ベビースター級の改悪
25
性格悪そう
27
イジイジイジイジ意地悪ばあさん
31
何がぽたぽたしてるんですかねぇ
32
なんか違う感がすごい
35
描いた奴の名前載ってるやん
42
一気に人生舐めてそうな顔になったな
45
最近食べたやつだけ批判しろよ
46
パチモンやん
47
かわヨ
48
せめてセリフが無ければまだ良かった
49
ポタポタじゃなくてヌリヌリにしろ
51
のび太のばあちゃん感がなくなってるやん・・・
54
なんか貧乏臭さが増したな
今の日本にはぴったりなデザインや
58
これに文句つけてる奴って桃鉄のキャラデザの時も「やっぱこれよ」とか言って旧デザ持ち上げてた連中なんだろつな
65
>>58
ワイの古傷を抉るのはやめろ
59
ぽたぽたしちゃう?の解釈違い感すごい
ぽたぽたしていきなさい だろ
62
職人気質な気高いおばあちゃんがただのライン作業者に変わった感じ
23
ぬくもりが全く感じられない
コメント一覧 (27)
kanasoku
が
しました
殴りたいとか酷いこと言うなや
おばあちゃんかわいそうやん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ベビースターも謎だった
kanasoku
が
しました
変わってから一度も買ってないしこれからも買う気ない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
名前知らんけど
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
新しいババアはぬくもりも品もない詐欺師の顔
各要素の配置、バランス、構図作りも下手クソ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
こわい
kanasoku
が
しました
なにかアニメ化とかライセンス商品展開とかを考えているんじゃないか
kanasoku
が
しました
中の人がやった感を出すために、その辺のデザイナーに依頼したってだけ。
そこに思いとか思想なんて無い。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
「~やってしまう?」の口語形だよね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました