【画像】花火大会さん、日本の闇を表に出してしまう
8コメント
Pickup!
8
オラこんな国嫌だ
11
酷い国になったもんだな
16
25000で指定席でみれるならそんなに高くなくないか?
一般的には高い方なんか?
一般的には高い方なんか?
24
>>16
家族でUSJ行けるからね
家族でUSJ行けるからね
38
>>24
ライブの最前列とかそんくらいするって考えると理にかなったすうじやとおもってたわ
ライブの最前列とかそんくらいするって考えると理にかなったすうじやとおもってたわ
186
>>38
せいぜい1時間の花火じゃライブと同等は与えられねーわ
せいぜい1時間の花火じゃライブと同等は与えられねーわ
17
アフリカかな?
19
上級国民は嫌な思いしてないから
21
花火のためにポンと75000円出せるってどれだけ稼いでるんだよ
28
上級感はあるな
どっかの重役かな
どっかの重役かな
31
そもそもなんでフェンスしとるんや??
41
>>31
貧民対策
貧民対策
36
一億総中流、廃れる
40
記者「どうやって花火を見る?」
これはフェンスの外側の奴に質問することやろ
これはフェンスの外側の奴に質問することやろ
45
>>40
外のやつに質問したら煽りでしかんあくて草
外のやつに質問したら煽りでしかんあくて草
42
そこまでして見なくていいって思うんやけど一番下の人らは楽しいんやろか
43
これ外人笑うらしいな
46
一家族で2万5000円って思ったら7万5000円なんだな
旅行行った方がいいな
旅行行った方がいいな
48
>>46
勘違いするな
こいつらは花火に75000円払って、恐らく旅行にも行くだろう
勘違いするな
こいつらは花火に75000円払って、恐らく旅行にも行くだろう
51
>>48
これ
これ
47
よく知らんけどわざわざなんでフェンスしてんの?
59
76
>>59
こんなもん設置する費用の方が無駄ちゃうか
こんなもん設置する費用の方が無駄ちゃうか
173
>>76
警備費用とかも浮かせられるんちゃう
将棋倒し怖いし
警備費用とかも浮かせられるんちゃう
将棋倒し怖いし
189
>>173
フェンス無くすと止まって花火見る奴がいるからな
フェンス無くすと止まって花火見る奴がいるからな
52
税金使ってこれやぞ
60
フェンスしてるのにわざわざ撮影してるのが最高にアレだな
68
ブレイブメンロードを笑いながら見てそうなガキ好き
70
花火のために1人25000円とか超金持ちやん
うらやましい
うらやましい
71
上級やな
75
打ち上がったら見えるんやないの?
89
>>75
琵琶湖花火は
横に打ち上げる花火も多いんだよな
琵琶湖花火は
横に打ち上げる花火も多いんだよな
78
いやいやいや、特等席で見れない奴の努力不足アンド自己責任やん
86
前者は金を払えば快適に見れて得と思ってるし
後者は金を払わずに花火を見れて得と思ってるから大丈夫や
後者は金を払わずに花火を見れて得と思ってるから大丈夫や
92
言うほど花火見たいか?
108
もう中止にしろよ
123
今までがおかしかったとも言える
172
これほんま寓話みたいで好き
177
すげー絵面やな草
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
それを出来ないように対策したら、運営が大批判で草
kanasoku
が
しました
花火代、花火師日当、会場設営費、警備費、運営費諸々で数千万かかるんだから
金払いのいい奴、スポンサー様を優遇するのは当たり前やろw頭共産党かよw
kanasoku
が
しました
あれのおかげであの道路占領して騒ぐヤツいないもの
kanasoku
が
しました
もしくは有料席じゃなくて観覧料として最低1000円とかにしたらええやろ100万人200万人来るならかなりの売上
金ないなら毎年クラウドファンディングしたらどうなんや1000円以上払った人は入場できるなら1000円なら安いし余裕で1000万とかたまるやろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました