【画像】ジブリにいた人の映画新作ガチで面白そう
-
- カテゴリ:
- 漫画・アニメ・キャラクター・小説
Pickup!
5
まずどの層を狙ってるのかがわからない
6
タケミッチ!?
7
これジブリなんか
幸福の科学のアニメって言われても信じてしまいそう
幸福の科学のアニメって言われても信じてしまいそう
9
ランジャタイ?
10
つまんなそう
でっかい涙ボロボロさせるシーン執拗にいれてそう
でっかい涙ボロボロさせるシーン執拗にいれてそう
12
ラジャ!
14
ジブリ以外がこの絵柄やっても需要0やな
18
落書きみてーな絵だな
20
最初西野系かと思った
21
前もジブリっぽいなにか出してたなここ
22
ジブリのモノマネ系映画もうええわ
27
cmは流しまくってるけど全く見たいと思わないやつ
28
もう観客も前作のメアリでジブリのパチモンとわかったから大爆死したで
29
パヤオ以外一気に絵のレベル下がるの何やろな
33
最近の親は子供向けの作品は家で観せて映画館では自分が見たい作品観るイメージやわ
34
死者がでるかもなこれ・・・
15
なんでこんな期待感の欠片もないキービジュにしたんだよ
オススメ記事
最近の関連記事




コメント一覧 (12)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
これは…もうやる気ゼロだろ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました