カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    12コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4


    1

    絶対見に行くわ





    2

    マーニーやん


    3

    スタジオポノックって何だよ


    4

    知らねー元ジブリの人なん?


    8

    調べたらジブリの後継扱いで西村の会社らしい



    Pickup!
    5

    まずどの層を狙ってるのかがわからない


    6

    タケミッチ!?


    7

    これジブリなんか
    幸福の科学のアニメって言われても信じてしまいそう


    9

    ランジャタイ?


    10

    つまんなそう
    でっかい涙ボロボロさせるシーン執拗にいれてそう


    12

    ラジャ!


    14

    ジブリ以外がこの絵柄やっても需要0やな


    18

    落書きみてーな絵だな


    20

    最初西野系かと思った


    21

    前もジブリっぽいなにか出してたなここ


    22

    ジブリのモノマネ系映画もうええわ


    27

    cmは流しまくってるけど全く見たいと思わないやつ


    28

    もう観客も前作のメアリでジブリのパチモンとわかったから大爆死したで


    29

    パヤオ以外一気に絵のレベル下がるの何やろな


    33

    最近の親は子供向けの作品は家で観せて映画館では自分が見たい作品観るイメージやわ


    34

    死者がでるかもなこれ・・・


    15

    なんでこんな期待感の欠片もないキービジュにしたんだよ


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (12)

        • 1.  
        • 2023年12月20日 20:59
        • AIに描かせたのかのようなポスター
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2023年12月20日 21:15
        • ジブリじゃないなら声優使えばいいのに
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2023年12月20日 21:52
        • snsの発展も悪いと思う。snsがあまり発展していない状態でスタジオジブリの人?と聞けば見に行ったと思うけど、初動でつまらないという声が大きければ見に行かん
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 5.  
          • 2023年12月20日 22:03
          • >>3
            SNSじゃなくてお前の問題な
            他人の評価でしか動けなくなったら終わりよ
            自分の感性なんか全く育たない
            自分にとって微妙でも、みんながいいって言ってるから乗っかるだけ。
            逆に、自分がいいと思っても周囲の評価が悪ければ合わせて叩くんだろ?
            色んな感性と色んな作品があって、自分で良し悪しを判断していくものなのに
            全部他人の意見と評価しか見ないで決めるという無能。
            でもお前だけじゃない。みんなそうなってる。
            そりゃ世の中つまらなくなるよ。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 8. あ
          • 2023年12月21日 00:53
          • >>5
            彼は自身の話じゃなくて世の流れの話をしてるんだと思うぞ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 9.  
          • 2023年12月21日 04:07
          • >>5
            お前のコメントが1番つまらないぞ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 4. あ
        • 2023年12月20日 22:00
        • このスタジオ不調続きだしもう監督と脚本とキャラデザを新海誠に依頼すれば良くね?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 12.  
          • 2023年12月21日 21:25
          • >>4
            新海誠はおろか細田守ですら依頼させるのが勿体無いレベル
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 6. 征露丸
        • 2023年12月20日 22:53
        • マーニーは途中退屈だったけど何とか見ることができた。
          これは…もうやる気ゼロだろ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2023年12月21日 00:02
        • パクリ&劣化という感じ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. あ
        • 2023年12月21日 06:18
        • ジェネリックジブリみたいな絵はやめた方がいい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2023年12月21日 10:52
        • 辛らつな意見が多いけど、オレは宮崎駿にこういう映画作ってほしかった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ