5
40
>>5
毎日6万弱王将に費やしてて草
餃子なら220人前や
6
>>5
調査してもらえよ
8
飽きるやろ…
10
餃子のキャラ可愛い
11
王将で貸し切り宴会でもしたんやろか
12
相撲部屋ならいけそう
13
スタッフの不正利用とかかな
14
まあ中にはいるんやろ
公私共にランチから飲み会まで使ってるとか
15
バイトが自分のにしてるとかじゃなくて?
16
社長やろ
18
不正やなかったら冷凍餃子大量購入とか?
そんなん売ってるか知らんけど
19
仮に誰かを連れて行ってるにしてもほぼ毎日大量に飲み食いしなきゃいけないのはさすがに自分がツラすぎるだろ
20
絶対くさい
21
王将で宴会とかあり得んよな
22
芸能人のケータリングちゃう
23
会社の近くに王将とコンビニくらいしかなくて
下っ端の社員が毎日先輩に言われて弁当10個くらい買ってるとか?
24
今も掛け時計とかドンブリとか貰えるん?
28
>>24
食器 タオルセット スマホケース ワイヤレス充電器が貰えるっぽい
25
恵まれない子達へ贈ってる紳士やろ
26
持ち帰って自分の店で出してるんやろ
27
11月は毎日6万か
29
>>27
すまん多分これ11月までの累計やったわ
30
意味もなく食べ続けとるんやなくて
明確にランキング狙いやからまあ理解できる
32
結婚式の二次会やろ
35
毎日大勢で酒飲み食いしてたらいくんちゃうか
42
家族で毎週行くがだいたい200~300だわ
43
毎月コンスタントに増えてるからガチの王将好きなのかもな
//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704564873
コメント一覧 (9)
とすると、下手すると2位も不正とは言わずとも個人でなく特殊な環境の利用とかしてるんやろうな
1位は調査入ったらアウトになりそう
kanasoku
が
しました
しかし不正せなあかんようなものでもないしやっぱり理解できない
よっしゃ、今回の件はもうどっちでもええわ!
kanasoku
が
しました
1000円も食べれば腹一杯になる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
数十人の昼飯が全部王将の出前とか特殊な事情が有るのかも?
「ツトム!昼飯は出前の後だっていつも言ってるだろ」
kanasoku
が
しました
ちょっと無理あるがw
やっぱり個人じゃないと思う
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました