カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    9コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    14


    1

    View post on imgur.com


    500円でスタンプ1個やから半年で200万近く費やしてるんやけど有り得るかそんなこと


    3

    身内やろ


    4

    会社の同僚と昼食いに行ってスタンプだけもらうとか色々あるやろ


    Pickup!
    5

    View post on imgur.com

    しかもこいつ11月に3488個貯めてるわ


    40

    >>5
    毎日6万弱王将に費やしてて草
    餃子なら220人前や


    6

    >>5
    調査してもらえよ


    8

    飽きるやろ…


    10

    餃子のキャラ可愛い


    11

    王将で貸し切り宴会でもしたんやろか


    12

    相撲部屋ならいけそう


    13

    スタッフの不正利用とかかな


    14

    まあ中にはいるんやろ
    公私共にランチから飲み会まで使ってるとか


    15

    バイトが自分のにしてるとかじゃなくて?


    16

    社長やろ


    18

    不正やなかったら冷凍餃子大量購入とか?
    そんなん売ってるか知らんけど


    19

    仮に誰かを連れて行ってるにしてもほぼ毎日大量に飲み食いしなきゃいけないのはさすがに自分がツラすぎるだろ


    20

    絶対くさい


    21

    王将で宴会とかあり得んよな


    22

    芸能人のケータリングちゃう


    23

    会社の近くに王将とコンビニくらいしかなくて
    下っ端の社員が毎日先輩に言われて弁当10個くらい買ってるとか?


    24

    今も掛け時計とかドンブリとか貰えるん?


    28

    >>24
    食器 タオルセット スマホケース ワイヤレス充電器が貰えるっぽい


    25

    恵まれない子達へ贈ってる紳士やろ


    26

    持ち帰って自分の店で出してるんやろ


    27

    11月は毎日6万か


    29

    >>27
    すまん多分これ11月までの累計やったわ


    30

    意味もなく食べ続けとるんやなくて
    明確にランキング狙いやからまあ理解できる


    32

    結婚式の二次会やろ


    35

    毎日大勢で酒飲み食いしてたらいくんちゃうか


    42

    家族で毎週行くがだいたい200~300だわ


    43

    毎月コンスタントに増えてるからガチの王将好きなのかもな



    //tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704564873
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (9)

        • 1. あ
        • 2024年01月07日 20:31
        • 600個代に固まってるという事は、その辺がガチ勢の限界なんやろな
          とすると、下手すると2位も不正とは言わずとも個人でなく特殊な環境の利用とかしてるんやろうな
          1位は調査入ったらアウトになりそう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 肉と玉子のいりつけ
        • 2024年01月07日 21:07
        • 自分の常識で理解できないものは不正と思うのもしゃーなし
          しかし不正せなあかんようなものでもないしやっぱり理解できない
          よっしゃ、今回の件はもうどっちでもええわ!
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. いいp
        • 2024年01月07日 21:15
        • 毎日1万円だから個人じゃ無理だろ
          1000円も食べれば腹一杯になる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2024年01月07日 22:31
        • 仕事で王将使ってる人がおるんやろな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2024年01月07日 22:44
        • 自動車かなんか売ってるんじゃないの
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6. 上海亭
        • 2024年01月07日 23:06
        • 陸の孤島の埋立地に立地する工場か何かで出前してくれる店が王将しかないから
          数十人の昼飯が全部王将の出前とか特殊な事情が有るのかも?
          「ツトム!昼飯は出前の後だっていつも言ってるだろ」
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. 名無し
        • 2024年01月08日 02:01
        • 老人ホームや職場の宅配弁当を大量に仕入れてるとか?
          ちょっと無理あるがw
          やっぱり個人じゃないと思う
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2024年01月08日 05:51
        • そのまま進めてええんか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2024年01月09日 15:57
        • 1000円なんてたった3皿やぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ