3
インド旅行で一月車で回ったけどガチでこんな感じ
田舎行くと30cm以上の穴が道路にボコボコ空いてるからそれも注意せなあかん
5
これがここでインド人を右にか
7
こんな運転じゃすぐ大事故になるやろうに
事故ったらどうなるとか想像付かないんやろか
大変悲惨な事になるのに
8
バス乗ってるとガチで酔う
10
ちょっと車間詰めただけで煽った煽られた言うとる日本がバカバカしくなるな
11
これでタイヤもスリップサイン出まくりのスリックなんやろ
貧国はバイクの運転もキチだし凄いよ
12
数が多いからへーきへーき
13
80km以下になったら爆発するんやろ
14
インドはずーとクラクション鳴ってる
9
無法者しかおらんやん
コメント一覧 (10)
この人たちおかしいよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本人みたいに人としての価値がインド人の1000倍以上ある国じゃ無理
kanasoku
が
しました