【悲報】好感度No.1芸人サンドイッチ富澤さんがYouTubeやった結果wwwwww
-
- カテゴリ:
- Youtuber・Youtube
Pickup!
5
ワロタ
6
そんなことある?
8
そもそもこのチャンネルを誰も知らんという
10
>>8
サンドウィッチマン富澤ってわざわざ入れてるのに‥
サンドウィッチマン富澤ってわざわざ入れてるのに‥
9
サンドウィッチマンって伊達が人気の99.99%支えてたんか
11
15
>>11
宣伝してやれよw
宣伝してやれよw
17
>>11
富澤さんの存在価値‥
富澤さんの存在価値‥
22
>>11
すごい
すごい
20
176
>>20
継続の大切さ
継続の大切さ
33
>>20
マジ?あの不人気からこんなに伸びたんか
マジ?あの不人気からこんなに伸びたんか
26
好感度高い=人畜無害そうってだけだから=人気高いってわけではない
サンドとかなんの印象もないもん
サンドとかなんの印象もないもん
14
漫才あげたやつの再生えぐいから
あれだけでチャンネル支えてるらしいの草
あれだけでチャンネル支えてるらしいの草
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (2)
マツコなんて億単位の金動かすんだろ?
kanasoku
が
しました
漫才の面白さとトークの面白さ
それに毒の全くないトークなんてのは1つ調味料を入れ忘れた料理と同じ
テレビの好感度を重要視した弊害だから仕方ないがテレビだけでやってろ
kanasoku
が
しました