9
逆に百万も誰が見てんだよ
10
そらそうよ
11
もう有名人だから無茶できんのや
13
ミスタービーストの動画面白そうで草
そりゃ再生されるわ
15
消せ消せ消せ消せ
17
再生数云々じゃなく内容がしょうもなさすぎる
20億の豪邸がー結婚がーコラボがー
これだけ
永遠に内輪受け
18
すげえやつと比べられてるな
19
一般人を叩くなよ
21
まだ成金芸で爆買いとか料理してた方が良かった
今はソファから動かんやん
22
一回見たけど笑いどころが分からなかったわ
25
というかそもそもの人気出た理由も分からん
45
>>25
ヒューマンビートボックス除くとコンビニ弁当レビューしてただけの兄ちゃんがなんでこんな人気出たのか不思議や
26
ヒカマニに擦り寄った結果がこれだから残当
27
ヒカキンは子供向けらしいな
大人が見ても1ミリも面白くない
34
ミスタービーストの動画は詰め込み過ぎだからシリーズ物にしたほうがいい気がする
36
ミスタービーストってやつの動画日本語音声でみれるからな
37
日本の声優雇って吹き替えも用意してるんやろ
次元が違う
47
>>37
すごいな採算度外視やん
38
ただの日本一と世界一比較したら世界一のほうが上なのは当然やろそりゃ
39
去年くらいから動画の内容しょぼすぎるのは事実
40
ヒカキン最近金もかけないつまらん動画ばっかりやからな
金かけてた結婚報告も面白くはなかったが
41
ヒカキンはもう余裕で一生分稼いだから勝ち組やろ
42
最後まで円の中に残ったら100万円
ワイがはじめて見たミスタービーストの動画
当時名前さえ知らなかったけどめっちゃおもろかった
ヒカキンはヒカキンという名前と知名度がなきゃ誰も見ないし誰も笑わないと思う
タイトルにも現れてるよね
49
>>42
規模が桁違いやからオモロいよな
日本語の声優さんもナルトの人だから上手いし
43
成金と金持ちヘイトの流れ完全に出来上がったな
ええ調子や
46
YouTubeは再生回数が全てやからな
ヒカキン筆頭に人気のYouTuberは全員凄い
再生回数が全て
50
YouTubeなんかテレビ以上に嫌なら見るなの世界やし嫌なら見んかったらいいだけやろ
わざわざ文句言う意味が分からん
53
外人のYouTuber見たけど全然おもしろくないな
ただ単に英語圏の人口が多いから日本人YouTuberより再生回数多いだけやな
外人も全然おもんないぞ
54
やっぱ格がちげえな
55
ビーストも似たようなことしかやらんな
75
なんか盛り上がってるところすまんけどミスタービースト見てるやつもガキでしかないやろ
しかもテレビ番組のちょっと下くらいのクオリティやし
ミスタービースト好きなやつ逃走中とかクッソ好きそう
76
ミスタービーストの動画は日本のテレビより金かけてるよな
103
まだ隠居しないだけすごいなヒカキン
//tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1711873640
コメント一覧 (3)
kanasoku
が
しました
十五億人使ってる言語で勝負してる奴じゃそうなるわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました