1
「ガチャ情報公開義務化」で,韓国ゲーム業界に激震。「実は確率0%」や「確率差8倍」など多様な問題が発覚するも,積極的な対応で信頼回復を目指す
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240416034/
────────────────
確率が公表値の0.25%ではなく,「最初の149回の確率が0だった」という衝撃的な内容が公開された。
────────────────
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240416034/
────────────────
確率が公表値の0.25%ではなく,「最初の149回の確率が0だった」という衝撃的な内容が公開された。
────────────────
2
えええ…
3
あかんやろこれは
4
国が監視したほうがええな
コメント一覧 (7)
kanasoku
がしました
やったもん勝ちだよ
kanasoku
がしました
あのグラブルでさえやってるんだから
kanasoku
がしました
kanasoku
がしました
もういい加減ソシャゲはほろんだ方が良い、まともなゲーム作れよ
kanasoku
がしました
kanasoku
がしました
kanasoku
がしました