5
コーラがぶ飲みってあるし
ただただおかしかっただけ
9
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、もも果汁、酸味料、香料
成分分析表(100ml当たり):エネルギー30Kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物7.5g・ナトリウム8.4mg
169
>>9
ナトリウムやばい
229
>>9
ぶどうじゃん😫
10
何度も注意されてるのに無視してたただの馬鹿じゃないか
12
水を飲め
水を
15
まずあんなもん複数飲もうと思わない
17
血糖値500以上で治療すれば糖尿病にならなかったは草
19
130
>>19
病院に貼ってあったのは角砂糖だったな。
ちっこいのにヤクルト凄かった。
140
>>130
ヤクルト健康飲料でもなんでもねえなw
20
1日2、3本でもそんなやべーの?
148
>>20
甘味付いてるからな
風味だけならなんも問題ない
23
そうはならんやろ
24
イオンの偽コーラ飲もうぜ
26
これ桃の天然水のせいじゃねぇじゃねぇかw
27
度重なる警告を無視した末路
28
それだけでなるか?
35
>>28
コーラ1.5リットルをらっぱ飲みしてればそりゃあねえ
36
あれ、むっちゃ甘いよな
38
桃な時点で糖分高そうやろ
41
完全に自己責任じゃねーか。自業自得。そもそも日本は成分表示が義務なわけで。
42
過剰摂取はなんだって体に毒って当たり前の話
43
というか健康診断いってねーだろコイツw
48
運動してるかどうかもあるけどな
デスクワークなら即死亡なレベル
51
果たして、原因はどこにあるのでしょうか
57
桃の部分についてどういう解釈してたんだよw
59
ゼロコーラにしておけば…
68
>>59
これな
赤コーラとかもう怖くて飲めないわ
80
>>59
もっとヤバいじゃんw
64
コーラがぶ飲みはやばい
65
これただの自傷というかセルフネグレクトってやつだろ
67
果物でも糖尿なるでしょ
73
忠告をフルシカトした結果・・・
92
ちな血糖値500の時点で脱水で意識失うレベル
100
>>92
だから医者は入院しろと言ってんだよ!!w
107
>>92
わりと個人差がある
大丈夫なやつは大丈夫
123
>>107
倒れたときなんぼやったんやろな
95
むしろこんだけ不摂生して適当に生きて警告無視しても生きられるんだっていう安心感が生まれた
105
飲み物だけでこうはならんだろ何食ってたんだか
106
これほっといてもなっただろw
どーせ更に食い過ぎもあるだろw
111
警告を無視しまくっただけの話じゃねえか
124
水だって飲み過ぎれば死ぬ
131
人の話聞かないだけのおっさんじゃねえか
コメント一覧 (14)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
諸悪の根源をリスクを背負って明らかにする
って空気で言ってるのは何なんよ
ついでに出したコーラには何もなしか?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ぬるくしてみん、甘ったるすぎて飲めんから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
羽田も汚くなるし集中力もなくなる
血管がやられるからかなりやばい
kanasoku
が
しました
流石にネタ抜きでそんな人間居ないよね?
よね、、、?
kanasoku
が
しました
どう見ても自業自得のお前が100%悪いって結果でいしかないってツッコミを受けたいだけ?
つうか桃の天然水には全然責任ねえじゃんwww
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
これによって狂わせた感性が、もし子供に遺伝するようになったら大問題だよ。
kanasoku
が
しました