
1
水原一平氏について皆さんどう思いますか?
WBCでの日本代表には感動しましたが、水原一平氏の立ち振る舞いには疑問があります。
確かに、選手の精神的なサポートやベンチ入りを監督からお願いされているからには、WBCを支えた侍の1人とされていますが、優勝が決まった時、ベンチから飛び出した輪の中に彼が居るのには違和感を感じました。
また、意訳が過ぎて自分の言いたい事を大谷が言っているみたいな面も出てきていると感じます。選手からの信頼は厚いと聞きますが、ベンチをちょろちょろ動き回って、どうもカメラに映りたい感じがします。皆さんはどう思いますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14277412129
これは大物やね
WBCでの日本代表には感動しましたが、水原一平氏の立ち振る舞いには疑問があります。
確かに、選手の精神的なサポートやベンチ入りを監督からお願いされているからには、WBCを支えた侍の1人とされていますが、優勝が決まった時、ベンチから飛び出した輪の中に彼が居るのには違和感を感じました。
また、意訳が過ぎて自分の言いたい事を大谷が言っているみたいな面も出てきていると感じます。選手からの信頼は厚いと聞きますが、ベンチをちょろちょろ動き回って、どうもカメラに映りたい感じがします。皆さんはどう思いますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14277412129
これは大物やね
4
総スカンでかわいそう


コメント一覧 (7)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
うーん付ける民いるからねw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ヘルメットかぶるわけでもないのにさ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました