カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    4コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    値段バラバラすぎやろ
    どこ信用したらええねん


    2

    ちな兵庫から大阪や


    3

    単身の引越しの相場分からんわ


    4

    値段だけ言われても


    11

    >>4
    アート、ハート、サカイ
    大手でもこんな変わるんか?


    16

    >>11
    高い順でサカイ>アート>ハート?


    21

    >>16
    ワイが見積もったらそんな感じだったな


    25

    >>21
    サカイが一番高いんか
    ワイが見積ったときはアートの金額をサカイに伝えたらそれより低く提示してきたで


    Pickup!
    5

    大手にしといたほうええぞ


    6

    複数社を同じ時間に呼んで、その場で相見積もりして決めてた人いたわ


    17

    >>6
    強い


    20

    >>6
    車の下取りでそういう話あったな


    68

    >>20
    これを思い出した

    ビッグモーター社員、ライバル業者男性突き飛ばした疑いで逮捕 車の買取査定巡り訪問先で口論
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1099522


    8

    値切りはどれだけ強いメンタルを持てるかの勝負


    9

    相見積もりしてます、交渉面倒なので1発提示お願いしますで見積もり取れ


    10

    距離がわからんけどこの時期単身で15はぼられてる


    12

    ハートは業界でも特に安いけど現場に社員がおらずフリーターだけで構成されとる
    ソースは学生時代短期バイトしてたワイ


    18

    >>12
    フリーターだけは草
    なんかあったら責任どうするんや


    23

    >>18
    安いのに責任とか言うなよ


    30

    >>23
    やからそれを言ってるんや
    会社としてどう責任取るんやって
    フリーターになんもかんも責任は取らせられんやろ


    135

    >>30
    保険入ってるしそれでええやろって話じゃない?


    13

    アートは若干高いけど丁寧
    サカイは若干雑だけど安い


    14

    人手を何人出すかで変わってくる分だな
    2人だと結構カツカツで回ってる


    15

    手伝えるなら赤帽にしとけ


    24

    安いけどハートはやめた方がええんやな


    26

    単身ならハイエース借りてもう一人手伝いあればいけるやろ


    27

    アート引越センターはさすがの対応やったわ
    高かったんかもしれんけどサービス料として払ったるわ


    28

    他業者との相見積と比較してから返事しますというとガンガン値下げしてくれたわ


    31

    引越し業者にも家電量販店みたいな値下げ交渉ってあるんやな
    どんぐらい下がるもんなんや


    35

    >>31
    場合によっては見積もりの半額ってこともある
    値引き上等の世界だから


    32

    わいもしょっちゅう引っ越しするからミニマリストになったわ
    両手で引っ越しできるから経済的


    33

    つい最近サカイを使ったけど、必ず一人は正社員をつけるっていうのを売りにしてたで


    36

    15はぼり過ぎやろ


    37

    日付も大切なんだろ?
    日曜日午後とかは安いらしい


    41

    赤帽が最強やぞ


    42

    アート「46万です」
    サカイ「30万で頑張ります!!!」
    ヤマト「う~ん…この量だと18万はするよ?」

    ヤマトに決定


    43

    家族おるなら知らんけど一人暮らしなんて荷物知れとるからな
    引っ越しで何万も取られるなら新たに生活品買いなおしたらええ


    44

    レンタカーのハイエースで引っ越しがコスパ最強


    47

    結局は引っ越しにかかる人数が金額や
    小さい車二台とかになったら金額跳ね上がるので道が狭いから複数台でとか言ってやりたがる


    49

    ワイは一人住まいだったから赤帽にした
    トラック荷台積める分なら定額や


    55

    サンキュー赤帽


    58

    地元か引越し先の業者も調べたほうがいいよ
    大手より安いから


    72

    単身やと自分でやるって選択肢ないんか


    73

    この時期は安く抑えられるはずよな


    87

    サカイしといたほうええぞ


    82

    言うて何百万くらいまで保証あるんよな


    92

    時間帯フリーにすれは安くなるで


    93

    正社員が多いとこが良いな

    タイミーで来たみたいな奴多いと
    壁、扉ガリガリされまくったり
    家具の再組み立てハマるとこに嵌めて帰るみたいなの多かった


    131

    大事なモノは自分でしっかり梱包と養生しておくから手早くササッと済ませてくれるとこがいいや


    143

    クレームつけない覚悟で一番安いところ選べってことや



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (4)

        • 1.  
        • 2024年07月03日 18:39
        • 隣県で単身だと5~6万でしょ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2024年07月03日 20:02
        • サカイはやめとけおじさん
          「サカイはやめとけ」
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. あああ
        • 2024年07月03日 20:13
        • 荷物少なかったけど、午後の何時になるかわからん便にしたら
          4万だった(笑)

          16時に来て19時に終わった・・・
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2024年07月03日 21:17
        • どこ頼んでもバイトや派遣が運ぶからきちんと損害保険に入ってるところに頼む、でも大手はちゃんと入ってるから安いので問題ない、窃盗とかは日本ではほぼないから心配無用だろう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ