10
普通に礼儀がなってないだけのことを「芸」って言葉つけて誤魔化すのやめようよ
本人以外誰も笑ってないのに芸もくそもねーべや
13
失礼芸の元祖は宮迫だよね
14
こいつどんどん泥沼にハマって行っとるけど周りの奴は誰も助けんのか?
24
>>14
せいやがちゃんと言わんのがどうしようもないわ
陽キャの機嫌伺うキョロ充みたい
35
>>24
ラジオでやめろ笑!失礼にハマりすぎや笑!って一応注意してたで
16
迷走しすぎて自分の無様な行動に変な名前つけちゃったか
17
さんまに怒られてたな
やり過ぎって言われてた
18
なんや、そんならただ粗品くんが滑っとるだけやってんな~
安心したわ~
20
昨日のネプリーグでも喧嘩するやつを芸にしてたな
宮迫の名前出してたし
21
失礼芸を極めたのが俺な
23
いじめのこと可愛がり言うてた相撲協会と変わらんやん
25
誹謗中傷や侮辱することを失礼で通してええのか
26
ダサすぎなんよ
27
どつきまわるのも失礼芸の中の一つにしてもええか?
29
昨日のネプリーグでも粗品が相手煽ると変な感じの空気になってて草
37
粗品「コムドットおもんない」
コムドットやまと「霜降り好きで見てますよ」
この余裕の差はなんなん?
41
>>37
YouTuberの先輩後輩の差ちゃうか
40
お笑い辞めたんか
これからは失礼芸で食ってく
42
粗品曰く「27時間のために計算して動いてる」言ってたから27時間テレビは期待してええと思うで
46
>>42
はえーキムタクへの八つ当たりも解明されるんやね
52
>>42
仮にそのために仕込んでるならネタばらししちゃ仕込みの意味ないんじゃないん?
作家が伏線を描きながらネタバラシするようなもんじゃん
58
>>42
キムタク、宮迫勢揃い!?
47
ただ悪口でネタ要素なければ笑っちゃう皮肉もないもんな
芸ではないんじゃね
51
イジメの正当化
57
これを芸と言い張るのは結構きつい
ただの迷惑系youtuber
61
お笑い芸人してるつもりだったんだ
76
失礼芸を盾に逃げとるやん
シュールを盾に逃げてるジャルジャルと変わらんわ
79
同じ失礼でも有吉のラジオみたいな失礼がいいわ
84
>>79
ラジオの共演者に突っ込みいれてもらえるようにしてるからな
こいつは相手不在で罵声浴びせてるだけ芸でも何でもない
86
>>84
ほんこれ
YouTubeに閉じこもって信者相手に悪口でマウントとかどこが芸やねん
83
とんねるずやダウンタウンだって似たようなことしてからセーフ
85
相手の寛容さに甘えてるだけでは?🤔
92
失礼芸だとして
相手が乗ってくれないならそれはただの誹謗中傷なのでは?
108
世間の認識が
弱いもの=宮迫なの草
113
こんなん初期の生主と変わらん
114
SNS民とお笑い芸人は同じレベルなのか
120
他人を傷つけて第三者の笑いを取るって小学生の虐め弄りと同じレベルやけどそれが芸なんか
121
タメ口のハーフタレントが大御所にタメ口聞いて安易な失礼ボケで笑いとってるのが許せないって芸人がいたけど、粗品のやってることお馬鹿ハーフタレントと同じだよな
19
最終的に笑えるかどうかがすべてやろ
コメント一覧 (10)
宮迫への暴言も結局復讐のために憎悪だけで言ってるって自分で認めちゃったし。
kanasoku
が
しました
失礼芸!
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
嘘つけ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
落語家が弟子が師匠をディスるくらいしか無いんだが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ダウンタウンとかの目上に失礼なことをかます笑いでしょ。
kanasoku
が
しました
粗品のは陰キャの安全なとこから言ったったでしかないもんな。大学デビュー感がすごい
kanasoku
が
しました