6
もっと経っとると思ったわ
やっと10年か
7
今でも擦られ続けとるから凄いわ
8
あの泣き方いいね
10
千本桜のやつ好きやった
11
名前同じやからイジられてたわ😢
12
学生時代のスターだったわ
14
竜に反応したのか
15
ピッタリ10年?
18
>>15
記者会見は7/1やな
全国ニュース化は今日で10周年
28
>>18
めでたいことや
23
25
>>23
お…お元気そうで何より
24
占い師!?
26
字幕では「やっと議員になったんですぅ!」ってなってるけど
実は「やっと議員になったんですわ!」って言った後に「あぁん😭」と嗚咽している
29
小保方 ゴーストライター 野々村
三銃士
30
こいつらで笑ってられたこの時代が一番楽しかったわ
こいつらが円安抑えてたんやろ?
33
下半期トップバッターとかいう名称好き
35
ゴーストは今何してるんや?
36
嘘だろ..10年!?
37
まだ5年前くらいの感覚やが
38
もうそんなに経つのか、時の流れの早さが怖い
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719849295/
コメント一覧 (2)
kanasoku
が
しました
誰も会見の中身なんか興味無いって事だな
kanasoku
が
しました