
1
日本
中国
韓国
3 View post on imgur.comView post on imgur.comView post on imgur.com中国
View post on imgur.comView post on imgur.comView post on imgur.com韓国
View post on imgur.comView post on imgur.comView post on imgur.comおせちか?
4 まあ中華やな
5 中国かな
6 中国美味そうで草
侘び寂び
侘び寂び


コメント一覧 (16)
中国のは爆竹ならしまくる感じが料理にも反映されてるな
kanasoku
が
しました
重箱に詰めて冷ました日本のおせちと違い出来立ての温かい料理が並んでいるんだろうしさ
本場の品だと味の好みはあるんだろうけどね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
毎年買うおせちも和洋中か、和中のにしてる
おせちだしやっぱ和のものを食いたいが、それだけだとパンチに欠けるし中華は必要
韓国のは焼き肉入ってるなら美味いだろうけどなんか地味で食欲湧かんな
kanasoku
が
しました
その日のうちに食べないとダメになりそう
kanasoku
が
しました
肉まん、餃子とラーメンチャーハンも欲しいな。
kanasoku
が
しました
韓国はイギリス並に不味そうだな・・・
kanasoku
が
しました
デザートの胡麻団子が美味しいのよ
kanasoku
が
しました
こりゃ、中国人どもの工作コメ欄だな。いい加減にしろよな。
kanasoku
が
しました
良いところは認めんとどこぞの何でも自国ナンバーワン妄想国になってしまうぞ
kanasoku
が
しました
日本:冷めてても美味い
というイメージ
kanasoku
が
しました
美味そうなのは中国
舐めてるのは韓国
kanasoku
が
しました
日韓はほとんど作り置き
kanasoku
が
しました