3
イッチは氷河期?
4
>>3
いやゆとり
13
若いって何歳?
16
でも平均身長デカいのはゆとりだよな
22
遺伝子の選別はすでに始まっているんだよね
24
おっさん達がルッキズムに基づいて就職や人事制度を決めまくった結果や
30
>>24
間違ってなかったなと思う
25
誰もが皆才色兼備を心に備えている
44
顎発達してなくて子供顔だよね
45
ルッキズム怖い
49
造形はさほどかわらん
身だしなみや
62
お前らは一体何目線なんや…
65
そりゃ淘汰が進んでるってことやろな
73
学生の頃から化粧が一般化したのはいいことだと思うわ
まぁ当人は面倒くさいだろうけど
81
>>73
化粧なんて肌痛めるだけだからスキンケアだけでいいのよ
82
ワイも化粧したいけど大学遠いから朝時間なくてできない😢
111
男も女も一定のクオリティ保っていれば一定のクオリティ以下の人を排除できるからな
うまくやっとる
158
照れるわ
191
平日の午前中におんJなんかやってるモンスターたちやぞワイらは
42
最近女優のレベル高いわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720056132/
コメント一覧 (14)
kanasoku
が
しました
淘汰されてるんだよ
kanasoku
が
しました
「親の未婚率」は「親世代の未婚率」な
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ある程度選ばれし者しか子孫を残せなくなることの怪我の功名というか
使い方間違ってる気もするが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
昔はクラスに1人居るかどうかって程度だったんだけどな
いくらオシャレして髪型もビシッと決めてても肌ボロボロだと可哀想な子供にしか見えんのよな
kanasoku
が
しました
それ以前にドウランやら歌舞伎やらあったか
kanasoku
が
しました
興味がなくなったってこと
kanasoku
が
しました
昔みたいに、デブとかはなたれ小僧みたいなのももう見ないもん。
kanasoku
が
しました