4
ワイ何でここにおるんやろ
5
バイデン泣いてない?
6
会見で「寝そうじゃったわい」とか言うから
7
これが世界最強国家の国家元首の姿か……?
8
心霊動画みたいな存在感
9
顔に覇気がないときと少し魂がもどってきてるときがはっきりとわかるのが悲しいな
18
>>9
まだらボケやね
10
不自然なコラみたいな動きやな
11
電池切れ🪫
13
AIで作ったわけじゃないんか?
さすがにこんなに腑抜けたツラ晒してたら大統領は厳しいやほ
14
歳食うとたった2、3年で激変するな
15
こんなん半分虎眼先生やん
16
ごゆるりと・・
17
もう若い奴に譲れ😭
19
休ませろ
20
充電しないと
22
ちょっと接触が悪いんやろ
叩いたら動く
23
アプデ受信中ちゃうんか
24
党内身内「あんたもうやめときない」
25
ムンクの叫び風やな
26
ご飯待ってそう
27
新作ないのかよ
28
当選したらあと4年
30
バイデンは大統領選出ないことが決まりかけています
33
受かってから4年持たないだろ
39
トランプとの討論の時ヒヤヒヤもんやったやろな
40
大統領だからこれでも何とか保ってるけど辞めたら…
42
サンダースの方が元気なのほんま草
44
>>42
それは言われたくないやろな
45
これでも候補変えない理由が本気でわからん
47
こいつ見てるとイライラする
アメリカ人すごいわ
48
美男美女だろうが圧倒的な権力者だろうが認知症になるの諸行無常だ
49
トランプも大して歳違わないのにな
52
これでも出るモチベはどっからきとんねん
55
そらトランプが巻き返しますわ
まず次の4年間仕事続けられなさそうやし
56
孫の話を聞いてるおじいちゃんやな
59
このお姉さんが候補でいいじゃん
61
シュールすぎるだろ
51
次の大統領はトランプになりそうやね
コメント一覧 (6)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
(この女誰や?何話してるんや…?)
みたいなこと考えてそう
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました