なかやまきんに君、年収3億wwwwww
-
- カテゴリ:
- 芸能・TV・エンタメ
Pickup!
6
あんだけCM出ててもそんなモン?
7
お金は妖怪と違うんかな
8
仕事増えてるしな
9
っぱ独立して個人事務所よ
10
信じる者は救わレマス
11
もっとあるやろ
12
吉本やめたん?
13
でも使い道無さそう
暴飲暴食とは無縁の生活してるやろうし他にも趣味とかあんまり聞かんし
暴飲暴食とは無縁の生活してるやろうし他にも趣味とかあんまり聞かんし
16
中日ドラゴンズを捨てて3億もらった男
17
昔からあの芸風で売れてるのはよーやっとる
18
きんにく君にも悲しい過去がある事実🥺
24
>>18
渡米中に何があったんでしょうね
渡米中に何があったんでしょうね
20
他人を傷つけない自己完結型が強い時代
21
なにやってもよしよしされる、江頭路線に入れるかどうか。
22
ハッ パワー ヤー
これだけでなんとかしてるよな
これだけでなんとかしてるよな
23
CM出まくりやからなぁ
25
留学失敗の経験イカしてるな
26
3億円貰えるけど食事の9割がサラダチキンとブロッコリーのボタン押した人
27
きんにくん切った吉本は無能すぎる
34
>>27
吉本はきんにくん使いこなせてなかったから、吉本にいたら全く稼げてない
吉本はきんにくん使いこなせてなかったから、吉本にいたら全く稼げてない
32
なかむらくん第一線で20年やってるからな
普通にすげーよ
普通にすげーよ
36
独立して正解だわな
44
うち二億がプロテイン代に消えている
46
筋肉留学の成果や
47
ほとんどセミナーに渡ってそう
31
趣味と実益兼ねてる人間は強いな
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (5)
裁判所の判決に従わないのも自由だ
それが自由でないと言うなら、どこかの誰かが正義を掲げ「お前らに拒否権は無い」と言いルールを押し付けて来てもそれを受け入れるべきだ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
CMって時差あるから人気の時期とズレてるんだよね
テレビでほとんど見ない
そもそも好感度高いだけで元々が面白くない
kanasoku
が
しました
北日本アンバサダーになってるね
kanasoku
が
しました