
1
今回の停止で有名な投稿者はみんなYoutubeとかに行っただろう
一度Youtubeに行ってニコニコに戻ってきた投稿者をワイは知らない
Youtubeに慣れたらニコニコのクソシステムには戻れないんだろう
一度Youtubeに行ってニコニコに戻ってきた投稿者をワイは知らない
Youtubeに慣れたらニコニコのクソシステムには戻れないんだろう
2
もとから終わってた定期
6
検索に関してはニコニコの方が優れている
11
復活したら戻ってくるやろ
そこにしか居場所ない人間たちなんやから
そこにしか居場所ない人間たちなんやから


コメント一覧 (18)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
Youtubeは動画の量は多いんだが・・・検索結果にまで無駄に広告やオススメ挟み込んでくるし、それ以外でも「どうしてこのワードでこの動画が?」みたいなの多いからほんと使いにくい。特定の人の動画追う分にはいいんだけどねー。
kanasoku
が
しました
仮設で今回作ってくれた人がいてそこで満足してる
kanasoku
が
しました
うん十億円の損失でプレミアム会員も100万人を割るだろうな
なるべくしてなった
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
たまに見直したくなる動画がチラホラあったからそこだけ困ってる感じ
まあ復活しないならしないであきらめはつく
kanasoku
が
しました
他所の配信のついでに点けるくらいはしそうではあるけど
kanasoku
が
しました
もうコモンズだけ残してくれたらもう終わりでいいよ。お疲れ様。
kanasoku
が
しました
その二つだけ復旧して欲しい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まあ、この機会に一回ちゃんとYouTubeとの差を整理して再出発すればいい
kanasoku
が
しました
ほとんとツイキャスとかTwitchに流れてるわ
kanasoku
が
しました