
1
どうして…
米国EVユーザー約5割が「ガソリン車に戻りたい」
— efmania (@efmania) July 23, 2024
……問題はやっぱり「充電」だった
"どのような都市や小さな町にも当たり前のように存在するガソリンスタンドと比較して、EV充電ステーションは都会を一歩離れるとその数が圧倒的に少なく、都市部以外におけるEV販売の足を引っ張る結果"…
2
充電めんどくせえし探すし時間かかるし
今じゃないんだよ
今はハイブリッドのターン
今じゃないんだよ
今はハイブリッドのターン
4
セカンドカーなのにメインにするやつが悪い


コメント一覧 (12)
>ハンドリングエグい
>加速性能
走り屋じゃあるまいし、一般ユーザーはそんなん求めてないだろ
>静かで振動が少ない
静かすぎるゆえに歩行者に認知されないし、振動は路面によりけりだろ
kanasoku
が
しました
ディーゼルしか勝たん
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
終わりの始まり
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ま、人柱とも云いますけどw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました