【画像】日本の夏、限界突破wwwwwwww
-
- カテゴリ:
- 地域・田舎
Pickup!
4
そろそろ仕事用に2リットルアクエリアス買っとくか
5
偉いこっちゃで
6
終わりだよこの国
7
まあまあスタンダード
8
京都と岐阜が酷すぎて他がマシに思えてしまう
10
この中に39はいくつあるでしょう?
11
本州って気温以上に湿度の世界なんやろ?エアコン必須やね
12
コロナ流行っとるのに外出するガイジに神様が怒っとるんや
13
35℃ならまあって考える自分が怖い
14
頭がフットーしそうだよおっっ定期
15
引きこもりだからエアコンガンガンでまったく気にならんな
買い物行くときムアッとするの我慢すりゃいいだけやし
まあエアコン壊れたら死ぬからそれが怖いけど
買い物行くときムアッとするの我慢すりゃいいだけやし
まあエアコン壊れたら死ぬからそれが怖いけど
16
エアコン付けて30度やけど涼しく感じるの異常やろ
17
湿気がなあ
18
沖縄とかいう暑さアピールしておきながら避暑地
211
>>18
最近は本州のほうが暑いこと知ってて謙遜する傾向あるで
日差しは強いが
最近は本州のほうが暑いこと知ってて謙遜する傾向あるで
日差しは強いが
20
39度のとろけそうな日
21
西日本暑すぎて草
22
エアコン24度で寒くてタオルケットにくるまっとる
23
東京避暑地やん
24
35度以上をオレンジ色にして35度以下を水色にしたら涼しく見えるやろ
26
室外機を盗もうとする奴らが現れたら容赦するな
242
>>26
最近は冷媒ガス泥棒も出とるから注意しーや
最近は冷媒ガス泥棒も出とるから注意しーや
27
午前中に夏掛け洗って干したら午後パリパリに乾いてて草
28
やっぱり海風がない所って暑くなるんやね
30
洗濯物一瞬で乾くのはええけど取り込むのが面倒や
31
143
>>31
昨日57度定期
昨日57度定期
35
>>31
群馬はデスバレーなのか?
群馬はデスバレーなのか?
32
これ将来的に全国で40℃超えが当たり前になるんやろか
33
昨日ニュースでやってたけど10月までこの暑さなんやて😨
36
外で人を働かせる企業は労働者にもっと気を使ってもいいと思うけど大して変えないやろなぁ
37
冷房ない人どうしてるんやろ
9
>>1
これでもまだ序の口という
これでもまだ序の口という
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (3)
kanasoku
が
しました
あの臭いクセに悔しがる卑しさ、暑苦しいよな〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kanasoku
が
しました
頼むよマジで
kanasoku
が
しました