
」
1
すごい分かる。
— まみ@婚活沼 (@knkt_ma) July 22, 2024
私は告白型ヤリモクって呼んでた。
大概1ヶ月〜半年で消えていくやつ。
でも付き合ってる程の時はすごく優しいから振られたあともまた同じレベルの人と付き合えるんじゃないか、って気持ちになる。
そして理想が上がり続けた末路が私です。
マチアプって怖い。 https://t.co/eRz9BxTMGO
2
気をつけよう!
3
ただフラれただけでは?
11
>>3
アカンすよ
アカンすよ
124
>>3
草
草
13
>>3
あーあ
あーあ
6
>>3
……消せ
……消せ


コメント一覧 (16)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
当然二股、三股かけるわけで。
女の子を落とすのが楽しい。手間がかかるのも恋愛の楽しみのウチ。自分に惚れて一所懸命尽くす女を抱くのが気持ちいい。
飽きたら適当な理由つけてリセット。
疲れてきたらリセット。
金を使いすぎたと思ったらリセット。
kanasoku
が
しました
容易に想像出来る
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
2,比較的長期間、紳士的につきあってたのであれば、それの何の問題があるんだ?
要するにこいつら、やったからには結婚して一生確定で自分を養えって言ってるのか。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分では男は変えられないって?それともプライドが高いんか?
入りはヤリモクでも何でも、女側の思い通りに手懐けりゃいい話なんだよな。どうせ男は馬鹿なんだし。昔の女は皆そうしてたんじゃねーの?
最初から完璧求め過ぎてんだよ。
黙ってりゃ良いようにされんの決まってんだろ
いねーから漫画みたいな去勢男は
kanasoku
が
しました