6
やトNo.1
8
SPもバイデンのせいで無理やり女性入れられたんやろ?
トランプ暗殺で女SPいたのはそのせい
10
アメリカを取り戻せ
12
もうポリコレは巨大勢力になったからトランプ負けるで
13
ポリコレは今落ち目やぞ
ヨーロッパでもトランスジェンダーってただの変態なのでは?って考えが主流になってきた
18
>>13
マイクロソフトもポリコレ部署解体したらしい
もう多様性はビジネスの価値は無いって
19
>>13
多様性がただの変態に成り下がってて草なのだ
22
>>19
俺はトランスジェンダーだ!多様性を認めろ!言うて女湯に突撃した40代の男が捕まったニュースがあったんだよな
日本で…
14
ディズニーのCEOも「ポリコレやりすぎてごめん」って会見で言ってたしな
15
有能
20
生物学的の性別と自認の性別は分けようや
31
そろそろ反動で反ポリコレの流れになってもおかしくないわな
41
>>31
もうなってる
32
性別は2つ、当たり前だよね
33
せやな
35
そう考えたらポリコレの波に関しては日本はギリ耐えたよな
39
珍しくトランプまともやん
ポリコレ関係はおかしいしこれでええ
42
>>39
元々ビジネスマンやからな
くだらん思想感で商売滅茶苦茶にする奴には徹底的に抗うやろ
48
性別は2つだけ、同性婚はオッケー
これでええやん
52
なんでLGBTって自分ありきで周りに合わせようとしないんやろな
56
「ごめんやっぱ多様性要らなかったわ」ってなった国から学ぶんや
欧米には悪いけど人柱になってもらったってことで
61
多様性そのものは大事やろ
結果の求め方がなんか変な方向に行ってるだけで
63
多様性といいつつやってることは価値観の押し付けと異端排除だから真逆なんだよな
75
日本がいかに自由で多様性に富んだ国なのか理解できず出羽守してる奴らってほんと頭悪そうw
85
>>75
アメリカの言う自由の国って
「ワイの好きにさせろ!」を互いにぶつけあって相手の自由を奪うことも辞さない国って意味やから
76
「平等」にする分には何も文句ないで
「優遇」するからあかんのやろ
78
こういう事をはっきり言えるリーダーって日本にいないよな
94
真っ当なこと言ってる
96
逆張りはいつの時代も受けるからこれトランプで確定やな
107
当たり前やん
112
トランプになったらウクライナ戦争は終わるやろな
83
はやくこんな馬鹿げた時代もあったなぁって語り合える
明日になって欲しい
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721616276/
コメント一覧 (14)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
金の問題はそれぞれの性別が自分で解決すれば済むこと。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
聞く意味なしなしのしなしな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
やっぱトランプよ
kanasoku
が
しました
それだけでわざわざ変更する必要はねぇよ。
kanasoku
が
しました
手術済みでも大浴場には行かない人だっているし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました