
1
この国やばすぎやろ。。。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230821149
8 View post on imgur.comhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230821149
アンサーのこれクリティカルヒットで草
女子校生に見せたい
『iPhoneユーザ、つまり多くの日本人の特性がそうだからです。
一言でいえば「自分でものを考える能力がない」ということ。』
11 女子校生に見せたい
『iPhoneユーザ、つまり多くの日本人の特性がそうだからです。
一言でいえば「自分でものを考える能力がない」ということ。』
知恵袋から関連トピック見てきたけどネタっぽいのもあるが結構マジっぽいのも多いな
13 実際性能はアップルの方が上だからしゃーない
30 >>13
iPhone使ってそう
iPhone使ってそう


コメント一覧 (21)
大人になって同調圧力から解放されたら好きなの選べばいい
kanasoku
が
しました
昔のガラケーの時代にもキャリアによっては無料通話できなくてはぶられるみたいなのもあったので。連絡先交換とかのあれこれでiPhoneの方がスムーズに受け入れられるっていうのはあると思う
kanasoku
が
しました
拡張ストレージないんだよ。。。知らんけど!
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
高いなら中古で十分、そんな動画編集とかゲームにこらなきゃ無問題。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
同じように集団で遊んでて1人だけAirDropがないというのも面倒くさい。
同調圧力に負けてるとかいうが、集団の中で1人だけ違うもん使ってたらシンプルに面倒くさいと思われるんだよな。まぁ別に良いんだけどさ。
歳とって寿命でしぬ間際に「あぁ、LINEやってなくてよかった、個人情報守られたわ」「iPhone使わなくてよかった」って思いながらしぬんか?便利な方使って便利な思いしてしんでいけよって思う。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
キッズってマジでAndroidってゴミなんでしょ?
って言ってくるって言ってたわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
オンボロイドの奴は集団からハブられる
まあ負け犬オンボロイドで集まって
ニアバイシェアグループでも作るんだな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ドロイド?安いのはビンボー、高いのはオタク認定されるから、避ける方が吉
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
出すのが恥ずかしいの?持ってる層は外出ない人なの?
kanasoku
が
しました
どれだけ偏差値低い学校なの
kanasoku
が
しました