カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    13コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12


    1

    なんやこの上げ下げは




    2

    くさ


    5

    さっさと130円の円高になれよ
    日銀もビビらすに金利上げろよ


    11

    こんなん見てるとFXでかち続けるのは無理なんやなって


    Pickup!
    6

    スロットで朝イチ連チャンしてその後下がってく感じ


    9

    これはテクニカル


    12

    円キャリートレードの復活や


    13

    これパチ屋の玉やメダルの方がまだ信用あるやろ


    15

    第二のポンドが誕生


    16

    垂直で草


    17

    笑うわこんなん


    24

    >>17
    鋭利で草


    19

    後はみなさんのおもちゃです


    20

    なにこの通貨


    21

    ガチでひどすぎる


    22

    玩具はいいけど扱ってる側もビビり散らしてるのほんと草


    25

    一昔前のトルコリラやん。絶望の通過


    26

    マジでおもちゃやん


    28

    意味のない通貨だよ


    30

    FXやってなくて良かったわ


    33

    また介入してるんだろ
    もう一段、利上げしろよ


    38

    昨日日足のトレンドラインぶち当たってたから下げたのは不思議やないやろ


    14

    マシで誰かが遊んてそうな動き



    //tomcat.2ch.sc/livegalileo/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (13)

        • 1.  
        • 2024年08月17日 17:12
        • 利上げしたいけど日経株価は上げたいんやろなっていうバカっぽい値動き
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6.  
          • 2024年08月17日 18:02
          • >>1
            戻し速かったからまだ利上げできる状況証拠があるんで日銀は予定通り利上げすれざいい。3万円割ってもないのにビビって要らんこと言ったアイツは更迭が妥当かもな。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 2.  
        • 2024年08月17日 17:26
        • 9月にアメリカが利下げしたら間違いなく円高130円台にはなると思う
          そうなれば日本株高は見込めない。PER12%の30000円ほどになるのではないか
          今買う人は博打じゃないか。下がってからでも遅くないだろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 9.  
          • 2024年08月17日 18:10
          • >>2
            下がった後にまた経済安全保障だからって投資ネタ出してくるよ。既にそれっぽいネタ出始めてる。インド関連と防衛含めた宇宙関連やろな。思惑相場でまたバブル作る計画。大統領がハリスならバブルをバブルで上書きしていく時代が続く。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 3. 名無し
        • 2024年08月17日 17:56
        • これ日本のせいじゃなくてアメリカのせいでしょ
          金利を下げるという予告に加えて、アメリカ大統領選という爆弾を抱えて為替が不安定になってる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2024年08月17日 17:58
        • 日銀「ギャハハ」
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2024年08月17日 18:02
        • この程度で?w
          頭悪んかこいつらww
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2024年08月17日 18:02
        • 金で遊ぶのいいかげんやめろって。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. お姉さん
        • 2024年08月17日 18:04
        • 遊んでるのは日銀なんだわ
          自分らが利上げするだけで円高になるのが判ってるから
          超円安を招いたうえで介入という名のインサイダーが出来るってカラクリ
          逆に円高になったら強い円でドルを買う
          そのループで無限に稼げる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 10. 
          • 2024年08月17日 18:14
          • >>8
            日銀ETF買い止めたけど代わりに大学ファンド?か別なところで買い支えしてる機関居ない?
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 11.  
        • 2024年08月17日 18:21
        • 21時ごろだし経済指標で上がっただけじゃないんか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 13.  
          • 2024年08月18日 05:58
          • >>11
            一直線のところより、介入?っぽいところがクサイ。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 12.  
        • 2024年08月17日 20:44
        • S焼いてからLを地獄に叩き込む形をしている
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ