【悲報】日本円さん、完全に為替で玩具にされてしまう…
-
- カテゴリ:
- 政治・経済
Pickup!
6
スロットで朝イチ連チャンしてその後下がってく感じ
9
これはテクニカル
12
円キャリートレードの復活や
13
これパチ屋の玉やメダルの方がまだ信用あるやろ
15
第二のポンドが誕生
16
垂直で草
17
24
>>17
鋭利で草
鋭利で草
19
後はみなさんのおもちゃです
20
なにこの通貨
21
ガチでひどすぎる
22
玩具はいいけど扱ってる側もビビり散らしてるのほんと草
25
一昔前のトルコリラやん。絶望の通過
26
マジでおもちゃやん
28
意味のない通貨だよ
30
FXやってなくて良かったわ
33
また介入してるんだろ
もう一段、利上げしろよ
もう一段、利上げしろよ
38
昨日日足のトレンドラインぶち当たってたから下げたのは不思議やないやろ
14
マシで誰かが遊んてそうな動き
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (13)
kanasoku
が
しました
そうなれば日本株高は見込めない。PER12%の30000円ほどになるのではないか
今買う人は博打じゃないか。下がってからでも遅くないだろ
kanasoku
が
しました
金利を下げるという予告に加えて、アメリカ大統領選という爆弾を抱えて為替が不安定になってる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
頭悪んかこいつらww
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分らが利上げするだけで円高になるのが判ってるから
超円安を招いたうえで介入という名のインサイダーが出来るってカラクリ
逆に円高になったら強い円でドルを買う
そのループで無限に稼げる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました