9
景気悪化して移民入れて本格的にフィニッシュや
日本がどうなるか楽しみやな
12
世の中ぎ引き締まる
15
衣食足りて礼節を知るとはよう言ったもんや
中産階級減らして貧民増やせばどこの国だって治安悪くなるよ
17
政治家は老人しか見てない
若者には投票先もない
もう暴れるしかない
22
とりあえずネットは免許制にしろよ
25
叱りを犯罪にした結果ガキの犯罪が増えた
30
>>25
増えてんの?
34
>>30
へってる
人口減ってるし当たり前の現象やけど
39
55
>>39
やっぱ若い奴はまともやな
年寄りは犯罪者だけど
31
世代のせいというよりかは経済の停滞のせいだよね😅
48
むしろ正常化されとる
こんなめちゃくちゃな国なのに暴動が起きてなかったのがおかしい
59
まだ単独犯だからなんとかなってるかど
これが集団になったらあのボディガード達でどうにか出来ると思えないんだが😥
68
なお反撃して勝っても捕まる模様
69
選挙やっても変えられないからしょうが無いよね
コメント一覧 (36)
上から虐げられてるのに横で殴り合う家畜の鑑やね
kanasoku
が
しました
精神安定力やストレス防御力がヘボすぎで、モブの流れに飲み込まれ、イライラした弱者ばかりになった結果やな
機嫌悪そうなおっさんおばさん見てみ?
あれが負け犬
kanasoku
が
しました
経済も瓦解したし。
治安は悪化したし。
四季も無くなりつつある。
kanasoku
が
しました
「治安が悪化してる」「いやむしろ治安は昔のほうが悪かった」
これ」の繰り返し
kanasoku
が
しました
こいつらのお陰で四季がなくなった日本最後の美点である治安神話が完全崩壊した
ベト、クルド、中華の犯罪者は容赦しちゃいかん
徹底的に取り締まって送り返した後、入国基準大幅に引き上げて不良外人が入り込めないよう法整備する必要がある
kanasoku
が
しました
これから加速するぞ
kanasoku
が
しました
犯罪認知件数は・・
「令和5年は 70 万 3,351 件と、戦後最少となった令和3年から2年連続して増加(前年比 17.0%増加)」
ですからねコロナ渦と比べて増えているんだよ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
事あるごとに「最近の若者は~」とか言うけどその若者をそんなゴミにしか育てる事ができなかった世代の自虐かな?
我々がゴミにしか育てることしかできませんでした、ごめんなさい って言ってるのと同じだけど
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
そもそも銃撃戦が日常になってないのに悪化してないだろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
メディアは事件少なすぎるから、地方の小さな事件まで詳しく報道
ただ煽ってるとしか思えない。地震とか台風とか似てきてる(風評被害起こす元
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
全員強制送還させろ
ついでに三国人も送還してええぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
中国、韓国追い出すだけでも犯罪減るで。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
中高生の時は地元の渋谷を単独で歩く事が怖かった。
kanasoku
が
しました