【悲報】日本人男性、女性へのAEDを躊躇い重い後遺症が残ってしまう…
-
- カテゴリ:
- 健康・身体
Pickup!
4
男に使ってほしくない少数弱者女さんの多様性に配慮した今の時代にふさわしい対応やん
6
救護員は流石にええやろ
7
>>6
よくないからこうなってるんだぞ
満員電車の痴漢冤罪よりリスクたけえわ
よくないからこうなってるんだぞ
満員電車の痴漢冤罪よりリスクたけえわ
8
人助けで人生終わらせられたくない
9
AEDの使用率自体が低いのはさておき、
その低い使用率の内訳も男女比8:5で圧倒的な差があるんだよな
AED問題は弱男の妄想にとどまらず現実の課題なんやで
その低い使用率の内訳も男女比8:5で圧倒的な差があるんだよな
AED問題は弱男の妄想にとどまらず現実の課題なんやで
10
AED使用時にブラは外さなくて良いのにいまだにブラがどうのこうの言っとるやつおるもんな
11
女さんサイドの発信で、ためらうようになったんだから
女さんサイドの発信で、ためらわずに使ってもらえるようにしないと
女さんサイドの発信で、ためらわずに使ってもらえるようにしないと
17
女の敵は女
12
訴えられたら裁判費用貸してくれるらしいから安心して使うんやぞ🙄
13
まあ知り合いでもない限り男女関係ないがワイは見ぬふりして熱心な人間に任せることに決めとるな
痴漢どうこうより半端に関わって死なせた場合恨んでくる遺族もおるやろしな
痴漢どうこうより半端に関わって死なせた場合恨んでくる遺族もおるやろしな
14
人助けしようと思ったら犯罪者になるってリスクに対してメリットないもん
16
女は女に助けてもらえ
男は人扱いされてねーんだから
男は人扱いされてねーんだから
15
同性でも赤の他人にAEDなんか使わんよ
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (23)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
一応家族がいるから…
年取った人が相手ならむしろ助けられそうな気もするが…60歳くらい行ってないと無理かも
kanasoku
が
しました
そりゃ訴えられるわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
お前なんか触りたくねーよ
kanasoku
が
しました
という根本的な問題をどうにかしないと無理よ
恨むならそこでしょう
AEDを使わなかった人に責任おっかぶせたら駄目
kanasoku
が
しました
触らぬ女に祟り無しなんですわ(泣
kanasoku
が
しました
申し訳ないけど、赤の他人のクソどうでも良い命助ける為に犯罪者になるリスクなんて負いたくないし、助けたとしてもゴミみたいなリターンしかないしね。
kanasoku
が
しました
日本の女は助けないのは鉄則
日本の女助けて嫌な思いすることはない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
そら女にAED使わんほうが賢明だし正しい判断やろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
男性差別と被害者ヅラをやめないなら、男性から無視されていくのは当然
kanasoku
が
しました
そもそも女なんて人権与えるのが間違ってたんだよ
まず訴訟する権利剥奪したら?
そしたらAEDも使ってもらえるよ
kanasoku
が
しました
今こそお前らの大好きなアピールしまくりゃいいんだよ?ヘルプマークやら自分らからいくらでも発信してるやん
お前らがAEDについて声高に叫べばいいんだよ
お前らの性別の問題やぞ?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
あと踊らされた男もな
kanasoku
が
しました