14
ウクライナへの支援とロシアへの制裁を解除
16
弱者男性って具体的にどんなん?
17
弱者男性の犯罪に備えて警備隊の増強
もちろん警備隊として雇うのは弱者男性や
21
>>17
毒を持って毒を制すか
18
努力せんでもええからせめて自分が弱者であることぐらい認めて他の弱者と連帯したらって思うわ
19
物価高のストレスに他ならない
ウクライナを見捨てて物価高を解消したらよくなるよ
23
努力に求められる力が技術や文化の発展に伴って人間の限界値超えたインフレ起こして今までギリギリ普通の人だった人たちが弱者に堕ちてる印象
26
>>23
なんかすごくしっくりくるわ。
確かにそうかもしれん
27
雑魚が勝手に弱者ぶってるだけやのになんで救済せなあかんねん
弱者なのがアイデンティティやのに奪ってやるなや
33
恋愛弱者なんて救いようがないぞw
幼少期からの積み重ねや
経験値積んでこなかったから詰んでるんやし自業自得や
34
穀潰しは老人と変わらん
さっさと
44
彼らがやってるのって今までずっとフェミがやってきたことなんだよね
醜悪ではあるんだろうけどなんで今更男がやり始めたら批判するのとも思う
47
横のつながり作る能力あるなら弱者にならないんよ
54
弱者男性は好きで弱者男性してると思うしほっとけば?
今に依存してると思うで
66
経済活性化して所得増やしていくしかない
82
弱者を減らすには匿名掲示板とXを廃止or使用禁止にするのが一番やろな
弱者に居心地のいい場所を徹底的に奪えばいい
83
>>82
これいいな
88
>>83
てかこれしかないけどこんなん実現不可能だからこれからも弱者は増えていく一方やね
108
>>88
どれだけ個々の能力が高かろうと集団になれば必ずドベのやつは出てくるんだから問題はドベにならざるを得ない人間のフォローをどうするかやろ
SNSがなかろうが集団でいる限り必ず序列は生まれるからな
86
海外に出稼ぎいかせりゃええやろ
89
弱者男性とか昔からおったやろ
93
>>89
昔はお見合いとか本人の資質関係なく家柄で結婚できた
92
昔はお見合いというシステムが機能してた
お節介が見直されてもいいのかもな
94
世界は衰退していくだけなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
98
そこでマッチングアプリよ
51
世間で言う弱者ってほぼほぼ恋愛弱者よね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725497607/1-300
コメント一覧 (40)
弱者を助けるなんて全生物への冒涜だ
kanasoku
が
しました
もう諦めちゃってんだもん
これから青葉みたいなんから山上みたいなんまでよーけ出てくるから事が起こった時にどう身を守るかって考えの方が建設的やで
kanasoku
が
しました
問題は政府に少子化を解決する気が一切ないこと
kanasoku
が
しました
救済しなきゃならない弱者が変わってきたのは事実としてある
何のために弱者を救済する必要があるのかってことを考えたら、
いわゆる弱者男性を救済しないって選択はありえない
kanasoku
が
しました
弱者云々をすぐに持ち出す奴って、周囲から見るとアレな奴が多いよ
本人は自覚してないけどね。
常に誰かを見下していないと自分を保てないヤツ。
身近にもいるだろ?
kanasoku
が
しました
もう手遅れで、今からだと遅きに失するだろうけど
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
社会的合理性によって生みだたされた犠牲者ではあるかもしれん
そんな男を支えざるを得なかった苦しんだ女性もいただろうけど
kanasoku
が
しました
ネットだけ与えて無視しとけ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
(外敵のない平和で食事も住環境も十分に整った環境の中で、ネズミはどのように過ごしていくのか)
当初は55日ごとに個体数が2倍に急速に増えていったが、その後、315日頃には成長が遅くなり、倍増するのに145日かかるようになり、メスの育児放棄、子の負傷の増加、同性愛行動の増加(LGBTQ+)、メスの攻撃的な行動(フェミ)、防衛されることのない個体間攻撃の増加(いじめ)と非支配的なオスの無抵抗化(草食化)が見られ、600日以降も社会崩壊は継続し、個体数は2200をピークに絶滅に向けて減少していった。オスは完全に引きこもり、求愛動作、戦闘を行うことはなく、健康のために必要なタスクだけに従事、食べる、飲む、寝る、毛づくろいをするなど 孤独な作業に専念。このようなオスはつやつやとした傷のない健康的な毛並みが特徴的、そして920日後、最後のオスがシんで「UNIVERSE 25」のネズミたちは、次世代を作れず全滅することになった。
人類も同じだよ。韓国が先陣切っているが、日本も同じ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
片端から処刑でgo
kanasoku
が
しました
見た目も中身も変なおじさんだからどうしようもない。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
若者・女・結婚叩きの弱男向け記事に痴呆かと思うほどコメ欄も同じようなコメしてるからそれで満足なんやろ
金もかからんしせいぜい広告代を豚小屋管理人に納めてやってくれw
kanasoku
が
しました
その結果も受け入れなよ
これからが面白いところなんだから
kanasoku
が
しました
創価は日本の癌
kanasoku
が
しました