6
つまりアイアンマンが復活しても違和感
31
>>6
ドクタードゥームの声どうなるんや🙄
7
杉田
8
ツダケン
12
>>7
>>8
その2人は誰も望んでない
9
杉田
11
杉田っていう意見が多いな
13
マジでトネケンでよくね?
あいつ、実は出来る役の幅もけっこう広いぞ
18
>>13
うたわれでトネケンの真似する藤原啓治の役やってたからな
14
FF7R3はレノどうするんだろうな
17
>>14
そらもうセフィロスが一人二役や
19
>>14
どうも何も存在自体を消すわけにはいかんから代役立てるだけやろ
15
龍が如く0やファークライ4にも出てたから亡くなった時は衝撃やったわ
16
すぐ杉田っていう奴は声優を杉田しか知らんだけや
20
鈴木達央がやらかさなければ後継者になれたかもしれないのに
21
藤原ヒロシ
22
イケボかつひょうきんな演技できるヤツって考えると杉田ぐらいしか思いつかない
27
>>22
本気の時の利根健太郎がおるやろ
23
うたわれるものでやってたけど利根健太朗めっちゃ寄せるの上手くなったよな
後半は似すぎててびっくりしたわ
24
チンピラ加減でいえば谷山さん辺りやろ
25
>>24
この人明らかにある時期から声質変わったよな
28
ツダケンが明らかにそのタイミングから伸びてるやん
29
>>28
ツダケンはその反面
どんどん顔出しの仕事が増えて
声優の仕事を減らしてね?
ナレーターとか吹き替えはやってるが
30
3枚目キャラ
32
ざらついた声が唯一無二
35
FF7のレノとキングダムハーツのアクセルは誰になっても後継のが声合ってそう
36
千葉繁とか2枚目と三枚目両方の声出せるから好き
今も声優やってるかは知らんお爺ちゃんやけど
38
おちゃらけた雰囲気のままでカッコよさも出せるのはこの人しかいない
40
>>38
山田康雄・神谷明・山寺宏一
39
代替できない才能を持ってる人は強いよなぁ
41
トネケンしかおらん
42
演技の幅の広さも凄かったよな
47
昔の声優って個性ある声のやつばっかやった。今は「イケボ」みたいなのばっか
50
リメイクのレノは既に闘病中だったのもあるんでない?
34
ロバートダウニーJrの声は藤原啓治しか受け付けんのや…
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (9)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
イニDの慎吾が特に好き
キャラソンも格好良いよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
うたわれの役引き継ぎは、本編とクロスオーバーする展開なんだよな
kanasoku
が
しました
というかちゃんと後継できたことなんてあった?
kanasoku
が
しました