カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    9コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    唯一無二の声すぎる

    View post on imgur.com


    2

    ガンダムキャラも後任続々決まっとるけどサーシェスの声とかどうなるんや


    3

    森川でほぼ代替できてる


    5

    >>3
    ひろし以外もいけるんか?


    Pickup!
    6

    つまりアイアンマンが復活しても違和感


    31

    >>6
    ドクタードゥームの声どうなるんや🙄


    7

    杉田


    8

    ツダケン


    12

    >>7
    >>8
    その2人は誰も望んでない


    9

    杉田


    11

    杉田っていう意見が多いな


    13

    マジでトネケンでよくね?
    あいつ、実は出来る役の幅もけっこう広いぞ


    18

    >>13
    うたわれでトネケンの真似する藤原啓治の役やってたからな


    14

    FF7R3はレノどうするんだろうな


    17

    >>14
    そらもうセフィロスが一人二役や


    19

    >>14
    どうも何も存在自体を消すわけにはいかんから代役立てるだけやろ


    15

    龍が如く0やファークライ4にも出てたから亡くなった時は衝撃やったわ


    16

    すぐ杉田っていう奴は声優を杉田しか知らんだけや


    20

    鈴木達央がやらかさなければ後継者になれたかもしれないのに


    21

    藤原ヒロシ


    22

    イケボかつひょうきんな演技できるヤツって考えると杉田ぐらいしか思いつかない


    27

    >>22
    本気の時の利根健太郎がおるやろ


    23

    うたわれるものでやってたけど利根健太朗めっちゃ寄せるの上手くなったよな
    後半は似すぎててびっくりしたわ


    24

    チンピラ加減でいえば谷山さん辺りやろ


    25

    >>24
    この人明らかにある時期から声質変わったよな


    28

    ツダケンが明らかにそのタイミングから伸びてるやん


    29

    >>28
    ツダケンはその反面
    どんどん顔出しの仕事が増えて
    声優の仕事を減らしてね?
    ナレーターとか吹き替えはやってるが


    30

    3枚目キャラ


    32

    ざらついた声が唯一無二


    35

    FF7のレノとキングダムハーツのアクセルは誰になっても後継のが声合ってそう


    36

    千葉繁とか2枚目と三枚目両方の声出せるから好き
    今も声優やってるかは知らんお爺ちゃんやけど


    38

    おちゃらけた雰囲気のままでカッコよさも出せるのはこの人しかいない


    40

    >>38
    山田康雄・神谷明・山寺宏一


    39

    代替できない才能を持ってる人は強いよなぁ


    41

    トネケンしかおらん


    42

    演技の幅の広さも凄かったよな


    47

    昔の声優って個性ある声のやつばっかやった。今は「イケボ」みたいなのばっか


    50

    リメイクのレノは既に闘病中だったのもあるんでない?


    34

    ロバートダウニーJrの声は藤原啓治しか受け付けんのや…



    //tomcat.2ch.sc/livegalileo/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (9)

        • 1. 
        • 2024年09月29日 12:33
        • マジで最高の声優だった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. -
        • 2024年09月29日 12:59
        • TARAKOですら代わりいたからな。藤原の代わりなんていくらでもいる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. あ
        • 2024年09月29日 14:09
        • 真ん中へんに辻堂がいて懐かしい、もう誰も知らんだろうな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2024年09月29日 14:09
        • 藤原啓治さんの声だから好きになったキャラばっかりだわ
          イニDの慎吾が特に好き
          キャラソンも格好良いよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. な
        • 2024年09月29日 15:50
        • プロを舐めすぎ。唯一無二なんてものはない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2024年09月29日 16:02
        • アイアンマンは池田版も結構好きなんやが
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 9. ななし
          • 2024年09月29日 19:42
          • >>6
            ワイも結構好き
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 7.  
        • 2024年09月29日 16:15
        • >>r18
          うたわれの役引き継ぎは、本編とクロスオーバーする展開なんだよな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2024年09月29日 16:32
        • よく声優の後継者とか言ってるけどモノマネ継承なんてする意味なくないか
          というかちゃんと後継できたことなんてあった?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ