【画像】戸塚ヨットスクール、ヤバイとは思ってたけど思った100倍ヤバイwwww
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
3
7
11
>>7
全く反省してないやん
全く反省してないやん
15
>>7
歳の割にいい腕してるな
歳の割にいい腕してるな
39
>>7
なおムショでちょっと刑務官に叱られただけで人権侵害だと喚く模様
なおムショでちょっと刑務官に叱られただけで人権侵害だと喚く模様
52
>>7
体罰は善なんよ🥴
体罰は善なんよ🥴
9
19
>>9
つよすぎ
つよすぎ
33
>>9
なぜリベラルを敵視している…?
なぜリベラルを敵視している…?
12
言葉出んわ
13
あらヨット⛵
14
22
>>14
やっぱり意味ないじゃん
やっぱり意味ないじゃん
36
>>14
ひろゆきが言ってるの体罰でもなんでもないやん
ひろゆきが言ってるの体罰でもなんでもないやん
16
妖怪やん
17
マジで死にまくってるからな
23
え、そういうヤバさなん?
27
言葉だと通じない問題児には有効やろけど善悪で言ったら悪やろ
28
このまで盛り盛りだと信じてたりはしないんだろうな
ヤバいことには変わりないけど
ヤバいことには変わりないけど
32
ああそうかここって女も入学してるかも知れんのか😧
35
自分は体罰を受けない側だと強気よな
自分は戦わないから強気に戦争賛美する奴らと一緒や
自分は戦わないから強気に戦争賛美する奴らと一緒や
37
ほならね
自分等で暴力で手のつけられないガキの面倒見てやればええやん
自分等で暴力で手のつけられないガキの面倒見てやればええやん
24
全盛期は体罰以外もやりたい放題だったんやろな
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (3)
親、学校、教育機関でお手上げな少年少女の処理システムが国として確立出来れば需要がなくなり戸塚ヨットスクールは廃校し否定も肯定もする必要がなくなる。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました