3
落ちたのスマホだけ?詳細頼む
4
2023年1月17日
ネパールで15日に旅客機が墜落した事故で、乗客のインド人男性が墜落の数秒前まで機内の動画をライブ配信していた。動画はインドで急速に拡散されている。一方、旅客機が到着予定だったポカラ空港は16日、パイロットから「予想外の事態」の報告はなかったと発表した。
インド・ガジプール在住のソヌ・ジャイスワルさんは、友人らと4人でネパールを訪れ、事故機に乗り合わせた。機内では動画を撮り、ソーシャルメディアにライブ配信していた。
その動画からは、飛行機が緑と茶色の平地に点在する建物の上をゆっくりと下降していたことがわかる。ジャイスワルさんは自分にもカメラを向けて笑顔を見せると、他の乗客たちも映した。
誰も、あと数秒で自分たちが死ぬとは思っていない様子だった。
5
>>4
あーこれかぁ
6
最近は機内で配信もOKなんか?
9
>>6
機内wifi増えてきてるで
7
原因なんやろなこれ
8
こわすぐる
11
せや落下のタイミングでジャンプしたろ!
13
乗客死んだんか?
16
>>13
死んだ
パイロットも死んでる
17
>>16
悲しい😢
15
18
最後スマホが動いて手みたいなのが写ってるけど、墜落した時点では死んでなくて、爆発するか焼かれるか煙吸い込んで亡くなったのかな
19
この手の動画は再生数稼ぎのフェイクと真っ先に疑うようになってしまった
20
ガチか
21
飛行中に機内がいきなり爆発炎上墜落した感じやな
10
コラみたいだけどこの映像マジなんやな
//hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730046772/
コメント一覧 (3)
コクピット内での操作で フラップを操作したらプロペラの角度が変わる
動作を起こしたっぽいし スマホ配信が原因の可能性も?
kanasoku
が
しました