カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    15コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4


    1

    松本人志が語る今の思い。そして見据える今後

    訴えを取り下げて仕事に戻るとなったら、何をどうするのがいいのか。もちろん、ここも考えました。

    そこで出てきたのが「ダウンタウンチャンネル(仮)」。これはね、前々から構想はあって周りで言ってくれる人もいたんです。ただ、僕の腰が重くてなかなか動いてこなかったんですけど「『ダウンタウン』を見るならここ」という独自の基地局を作る。月にいくらか払っていただいて、プラットフォームも独自に作って、見たい人に見てもらいたいものを直接届ける。すごく間口の広い劇場というか、好きなもん同士が集まって、好きなことをやる。そんな場になるだろうと考えています。

    一部抜粋
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8364fe62c042b9bca84c2d0f00c8710cf5bcd7dd
    4

    ソースみたら思ったより真面目に話しとるな


    Pickup!
    5

    頼むからもうYoutubeやってくれ
    テレビみたいな古いメディアなんか戻ってこないでいいわ
    松本、宮迫、ヒカルの3人で手を組んだら、youtubeがガチで天下とるよ


    15

    >>5
    この記事はダウンタウンチャンネル作るって話やぞ
    しかもスピードワゴン小沢とかクロスバー渡辺とか悪の枢軸が大集結するチャンネルになるらしいぞ
    問題起こしたやつは全員ここに来いっていう


    6

    内容は話せませんで先に有料配信で復帰したらもう地上波は無理だろ


    9

    もうテレビはいいよな
    オールドメディアに別れを


    11

    全く自分に非は無いってスタンスなんやな
    それなら最初に全部正直に話してくれればワイらは味方したのに


    14

    配信やるんか
    まあそれが一番ええやろな
    支持者はめちゃくちゃおるしスポンサーは支持者やし


    18

    テレビは無理やろし配信しかないわな


    27

    松本的にキツイのは別に松本居なくても良くねって雰囲気が出来ちゃったことだよなあ
    だから今更復帰した所で世間は見向きもしなさそうやし
    てか浜田が居りゃ何とかなるってバレてしまった


    30

    動物園の下りは松本人志を感じたわ
    「首が長くてすみません」で笑った


    35

    ついに声明発表


    56

    まあ仕事やめる必要は全くなかったよなほんまに


    69

    ソース全文読むと裁判の内容以外はちゃんと質問に答えてるな
    今まで普通に仕事してたら何百万、何千万と振り込まれてた給料が突然2万とか5万とかになったら衝撃やろなw


    72

    「ダウンタウンチャンネル(仮)」をやるということで、浜田とも話をしました。
    直接会ったのは2~3回だったと思います。
    今回のことで「ごめん、ごめん」みたいなことは言いましたけど、別に何のクレームも言ってこなかったです。

    浜田も忙しいですし、これ以上に新しいことを始めるのも大変かもしれません。
    だけど、どんなジャンルであろうが、何をするんであろうが、とにかく一発目は浜田と二人でやりたい。それは思っています。


    101

    >>72
    うおおおおおおお


    76

    最初からこういうコメントしてればまだダメージは浅かったか?
    ワイドナショー出まーすとかとうとう出たね。。。じゃなくて


    85

    記事内で飲み会はみんなにただ楽しんで欲しかっただけとか言うてるけどこの期に及んで自分は良い人に見られたいとか思ってるんかなぁ


    99

    文春と和解してるんかよく許したな


    103

    文春と和解ってことは松本ってやったこと認めたって事か?
    その辺イマイチ分からない


    106

    >>103
    謝罪文読む限り認めてはない、ただ謝罪は条件だったんやろな


    104

    コントはやめとけ
    MHKみたいになるから


    105

    松本人志
    「テレビでもユーチューブでもない独自のプラットフォームを
    ユーザーから直接お金を貰って作る、タブーのない好きなことをやる」


    118

    小沢生きてるのかよ
    良かった


    146

    やっぱなんだかんだで仕事好きなんやな
    松紳で仕事好きかどうか語ってたの思い出した

    吉本からの給料以外にも収入源はあるやろうし、生活に困るわけないやろうけど、ちゃんと仕事してる実感を得たい人間なんやな


    164

    絶対腫れ物に触るような感じになるし
    本気で笑えんやろ


    184

    直接に客から金とるスタイルならスポンサー関係無いからええわな


    145

    毎週ガキ使の2人トークが見れるなら金出すやつおるやろ


    //tomcat.2ch.sc/livegalileo/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (15)

        • 1. 
        • 2024年12月25日 14:12
        • これは期待したい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2024年12月25日 14:24
        • 馬鹿みたいにプライドが高いんだなって感じ
          楽しませようみたいのは周りにも居たから分かるわ
          やっぱ女いるっしょ?っつって下品に盛り上がるのが皆楽しいと思ってるみたいな
          自分が楽しいことは周りも楽しいって押し付けてくるやつ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2024年12月25日 14:38
        • とうとう追い出されたね・・・
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.                
        • 2024年12月25日 15:48
        • >>プラットフォームも独自に作って

          独自の動画サイトのプラットフォームって、億単位の投資が必要じゃね?
          動画サイトで数万~数十万人アクセスとなると、数億の単位の投資がかかるし、課金システム構築だけでも
          相当な費用がかかる、Youtubeなら投げ銭やメンバーシップで2割Googleに抜かれるけど、アクセス数やユーザー数、
          鯖の維持費を考えるとYoutubeを使う方が賢い、結局プライドだろうね、Youtuberをバカにしてたから
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 10. 
          • 2024年12月25日 19:11
          • >>4
            松本人志が配信やるのに億が集まらないとおもってんの?ちょっとバカにしすぎじゃね?w
            どのプラットフォームを使うかはわからんけど、どこでも相当ウェルカムだろ。Youtubeに限らずアマプラだろうがアベマだろうが。当然吉本も絡むだろうし、個人でやるようなしょぼいプロジェクトにはならんだろうに
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 5. 
        • 2024年12月25日 15:52
        • テレビもYouTubeも頭おかしいクレーマーに怯えてコンプラガチガチやからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2024年12月25日 15:53
        • 事務所の管理物を蔵出しするようにコンテンツ並べればそれなりの数は用意できるだろうからな、テレビ番組はどこまで許可出るか怪しいだろうけど

          松本が見たい人にとっては是非にって感じでしょ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2024年12月25日 16:45
        • 課金してまでアンチしてくるゴミが湧いてくるんだろうな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. 
        • 2024年12月25日 17:46
        • Youtube はもう芸能人の大物がきても新鮮さがなくなったから最初だけしか伸びんぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2024年12月25日 18:21
        • 米4 自分の動画上げるだけなのに 
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11.  
        • 2024年12月25日 19:14
        • 正直、松本がテレビに出るために土下座会見とかやらなくて本当に良かったと思うわ。
          お前らみたいなカスにエサやるための会見とか本当に意味ねえし。こういう結果になってアンチ共は悔しがってるだろw
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2024年12月25日 19:16
        • あれ、松本ってこんなしょーもない奴やったっけ
          構想を語るなんて2流のやること
          こういうのは来週から稼働するぞーってなってからいうものよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 14.  
          • 2024年12月25日 19:19
          • >>12
            あらー、くやしいの??松本がテレビで土下座会見しなくて悔しいんだwww
            悔しいからそんなしょうもないところを噛みつくしかないわけだ。ダッセーw
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 13.  
        • 2024年12月25日 19:17
        • それより中居の件でフジテレビをはじめこれからテレビメディアは本当に苦境に立たされるだろう。
          テレビに土下座しなかった松本の判断は正しかったとあとから言われると思うけどね。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 15.  
        • 2024年12月25日 23:13
        • ガキ使でやってたようなハガキトーク復活させたらイケる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ