
1
松本人志が語る今の思い。そして見据える今後
訴えを取り下げて仕事に戻るとなったら、何をどうするのがいいのか。もちろん、ここも考えました。
そこで出てきたのが「ダウンタウンチャンネル(仮)」。これはね、前々から構想はあって周りで言ってくれる人もいたんです。ただ、僕の腰が重くてなかなか動いてこなかったんですけど「『ダウンタウン』を見るならここ」という独自の基地局を作る。月にいくらか払っていただいて、プラットフォームも独自に作って、見たい人に見てもらいたいものを直接届ける。すごく間口の広い劇場というか、好きなもん同士が集まって、好きなことをやる。そんな場になるだろうと考えています。
一部抜粋
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8364fe62c042b9bca84c2d0f00c8710cf5bcd7dd
訴えを取り下げて仕事に戻るとなったら、何をどうするのがいいのか。もちろん、ここも考えました。
そこで出てきたのが「ダウンタウンチャンネル(仮)」。これはね、前々から構想はあって周りで言ってくれる人もいたんです。ただ、僕の腰が重くてなかなか動いてこなかったんですけど「『ダウンタウン』を見るならここ」という独自の基地局を作る。月にいくらか払っていただいて、プラットフォームも独自に作って、見たい人に見てもらいたいものを直接届ける。すごく間口の広い劇場というか、好きなもん同士が集まって、好きなことをやる。そんな場になるだろうと考えています。
一部抜粋
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8364fe62c042b9bca84c2d0f00c8710cf5bcd7dd
4
ソースみたら思ったより真面目に話しとるな


コメント一覧 (15)
kanasoku
が
しました
楽しませようみたいのは周りにも居たから分かるわ
やっぱ女いるっしょ?っつって下品に盛り上がるのが皆楽しいと思ってるみたいな
自分が楽しいことは周りも楽しいって押し付けてくるやつ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
独自の動画サイトのプラットフォームって、億単位の投資が必要じゃね?
動画サイトで数万~数十万人アクセスとなると、数億の単位の投資がかかるし、課金システム構築だけでも
相当な費用がかかる、Youtubeなら投げ銭やメンバーシップで2割Googleに抜かれるけど、アクセス数やユーザー数、
鯖の維持費を考えるとYoutubeを使う方が賢い、結局プライドだろうね、Youtuberをバカにしてたから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
松本が見たい人にとっては是非にって感じでしょ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
お前らみたいなカスにエサやるための会見とか本当に意味ねえし。こういう結果になってアンチ共は悔しがってるだろw
kanasoku
が
しました
構想を語るなんて2流のやること
こういうのは来週から稼働するぞーってなってからいうものよ
kanasoku
が
しました
テレビに土下座しなかった松本の判断は正しかったとあとから言われると思うけどね。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました