5
本当にないらしい
6
金
7
そりゃ金とは言えないからな
8
お前が欲しい
9
女
10
車とかマジでいらねぇとか言ってたの
11
本当にほしいのは一人の時間
12
金と家とマセラティと維持費がほしい
13
お前に遠慮してんだよ
16
>>13
えーやめてよー
21
>>16
オマエが勤めてる会社の新人だろ?
将来に絶望したら物欲もうせるは
23
>>21
なんでそういうこと言うのよー
14
お前には言いたくないんだろう
15
俺はレクサス グランドセイコー 人脈が欲しい
17
バイク欲しい言ってたわ
19
新卒に気を遣わせる無能上司wwwwww
22
>>19
え?気を遣わせてしまったかな?
欲しいものはほしいって言っていってやー
20
でも問い詰めたら
ランドクルーザーが欲しいけどどーせ買えないから別にいいっすwって言ってた!
かわいい
26
俺が新人の頃はそうやって色々話しかけてくれる先輩の存在がありがたかったよ
ありがたかったけど本当に欲しいものはなかった
今もないけど
28
>>26
ありがとー
27
消耗品以外はセンス無いもの使いたくないからな
欲しいものあるけどこいつのチョイスは嫌だなぁ、が本音
29
おまえに言ってもなー
31
>>29
そんなに嫌かな??
雑談で軽い気持ちで聞いたのよ
30
金の使い道を単に欲しいもの、で言い切れない場合もあるでしょう
33
>>30
うんそれはそうだけどさ
時計とか車とか大きいテレビとかあるじゃーん
37
>>33
そういう大きな1つのものがないのかもしれないじゃーん
欲しがらないからって欲が無いのとは違うと思うんよね
40
>>37
そうよね
39
うちの会社の新人は何が欲しいか聞いたら彼女ほしいって言ってたわ
41
欲しいものは月給6万円アップ
今月給14万だから一人暮らしも出来ない
でも>>1みたいな上司がいたらまだ気持ちはマシだったのかもな、うちは殺伐としてるから
46
>>41
なんか雑談して同じ趣味とかあったら嬉しいじゃん
別に一緒にやろうぜとか言うつもりないんだけどネタづくりの為にな!
でも聞かれるのも嫌な人もいるのね
難しいねー!!
42
ちゃんと無駄遣いしないでためて置いて後で欲しいものが見つかったら使うってならいいんじゃない?
52
>>42
うん
本当にしっかり考えてる感じがしたな!
コスパ的なことを考えてたぞ
車の維持は考えたらシャアカーで良いとかな
賢いんだね!
56
>>52
実は飾りのマフラーがついてるあれ?
59
>>56
ごめん間違えてたwwwwwwww
シェアカーでした!
69
>>59
シャア専用オーリスのことかと
45
奨学金返さないといけないんで…
で切り抜けてた
47
光回線
49
うちの新卒は月給24万
残業代1分単位で支給なのだ
そんなに悪くないんじゃないでしょうか!?
家賃補助もあるぞーぅ!
50
出会いと金
57
車欲し
62
車欲しい車欲しい車欲しい
35
俺もほしいものなんもねえわ
強いて言えば職
コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
若いころの自分に
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
良い尻ゲット出来た女ならそうなるかもしれない。
パパ活女とか平たい尻しか見ないし、前は触らされても尻はノータッチだろうし。
kanasoku
が
しました