【悲報】トランプ関税の影響で、アメリカでのSwitch2が656ドル(約12万円)wwwww
-
- カテゴリ:
- ゲーム・ホビー
Pickup!
3
アメリカ人はこれでgreatな気持ちになるらしい
4
おれのゲーパソとおなじやんw
7
switch2の値段発表で海外で日本語勉強するかって冗談で言われてたらしいけど
現実味を帯びてきたな
現実味を帯びてきたな
12
真なるアメリカ人はXboxで遊ぶからな
14
>>12
それよな
SwitchやPS5は論外
それよな
SwitchやPS5は論外
13
12万円なら向こうの購買力的に余裕だろう
15
PS5proより高くね
16
国産ゲーム機が売れて嬉しいなぁ!おい!
18
iPhoneが33万になるぞ
19
笑える話だけど、北米市場で売り上げ見込めないのは痛すぎるな
中国頼みになりそう
中国頼みになりそう
23
>>19
中国では売らないぞ
売らないというよりコンテンツ規制で売れなかったというのが大方の予想だが
中国では売らないぞ
売らないというよりコンテンツ規制で売れなかったというのが大方の予想だが
20
アメリカで暫く売らない選択肢も有りだよな
他の国に回しても良いわけで
他の国に回しても良いわけで
31
>>20
PS4をアメリカで売りたいからって日本だけ3ヶ月もおくらせやがったの未だに恨んでるからな
復讐してくれ任天堂
PS4をアメリカで売りたいからって日本だけ3ヶ月もおくらせやがったの未だに恨んでるからな
復讐してくれ任天堂
21
これ半分報復関税だろ
22
関税は日本が払うんだよなぁハナホジー
24
中国のゲーム会社がアメリカに工場建てればええ
本体激安で遊べるやろ
本体激安で遊べるやろ
25
今のIT機器は安すぎなんや
26
今でも安くしろって荒れてんのに関税で更に乗るとかデモでも始まるんちゃうか
27
よかおめ
28
最低賃金3000円くらいやからセーフやろ
34
ドルで稼いでる連中なら余裕やろ
35
セルフ経済制裁効いてきたな
38
今日本が持ってる最高のカードかもしれん
39
もしかしてアメリカって関税についてりかいしてない?
40
言うてアメリカでSwitch買う層は金あるやろ
36
でもアメリカ国民が望んだ事だから...
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
だから$656.99はもしベトナム生産だった場合じゃん。
kanasoku
が
しました
強引に売り抜けてもうけを自分が全部貰うゼロサムゲームばかりやりたがる。
こんなの4年も続けてたらアメリカの産業どころかアメリカ産に関わる企業まで立ちいかなくなるぞ。
kanasoku
が
しました