5
今の日本を象徴してるんだよね
9
万博最終日のセレモニーで大爆発させて終われば皆笑顔になるやろ
10
万博「禁煙です!!!!」
大阪民「ばれへんやろw吸ったろw」
外国人「日本語ワカリマセン」
↓カチッ
💥💥💥
11
オリンピックの時もそうだったけど誰も責任取らんよな
こんなん切腹もんやろ
12
13
ご飯高くないですよー公園ありますよーなんてアピールしてる場合かよ
14
汚ねえ花火になるんか
15
最悪爆発させた一般人に全責任負ってもらえばええやん
16
クレヨンしんちゃんやん
17
もういっその事大阪は維新ごと爆発しろ
これ以上日本の足引っ張るな
18
なにこの呪われた地
もう神が開催するなって言ってるだろ
19
禁煙にしたからって済む問題じゃないよ
20
400人が同時に喫煙できるスペースとかSNSに晒されて大喜利始まりそうやな
21
ガチで爆発するレベルなの?
25
大阪・関西万博会場の人工島・夢洲(大阪市)で6日、予行演習「テストラン」が最終日を迎え、抽選で選ばれた大阪府民ら計約5万人が訪れた。入場ゲートに人が殺到したため運営側の要請で、会場につながる大阪メトロ中央線夢洲駅の階段の通行を一時停止したところ、駅構内に人が滞留する場面がみられた。来場者からは雑踏事故を懸念する声が聞かれた。
ガス爆発の前に駅で死ぬからへーきへーき
38
>>25
5万人ってマジ?
53
>>38
テストで無料招待が5万人
初日は予約だけで13万人おるから大混乱はもう確定や
28
まあ本命は万博終了後に作るカジノやからセーフ
32
アンチ乙
溜まったメタンガス中抜きすればええから
34
絶対事故起こるわ、これ
36
メタンガスはどこでも発生するもんなの?
41
>>36
空気中にはあるけど当然発火するレベルではない
40
まあ責任者は誰もおらんからノーダメージやろ
43
ギリギリ着火するレベルのメタンガスっていうてそんな危ないか?
濃度薄すぎていうほど炎みえんぞ
46
>>43
どっかの室内に溜まりそう
51
着火しなきゃええんやろ?
52
マジでくさそう
55
リスクは未来を覗き見るのに必要なスパイス
57
歩きタバコだけは本気で取り締まってくれなあかんな
63
1000人集まったら確実にルールを守れないやつがいる
毎日神頼みするんだな
66
なんか死人出そうやな
コメント一覧 (6)
メタンガスに引火してドーンよw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました