5
それNISAの意味あるか?
6
ワニ出されると電通案件臭するのなんで
34
>>6
ほぼ100ワニのせいで草
9
現状安い車買える値段溶けてる人も多いんやがな
10
それよりVtuberに投げ銭しないと…
11
計算上は運用益で50万円の車が買えるが中古の軽自動車でも買えってか?
10年もコツコツ積み立て投資してそれはあまりにも夢がなさすぎるやろ
12
新車傷付くとガッカリするから中古でいいぞ
13
銀行の金利なんて0.02ですよ~
30
>>13
sbi新生銀行ならsbi証券に口座があるだけでただいま0.4%‼
ワイも100万円だけど入れてます❗
毎年3000円くらいもらえます‼
14
その分貯金しててもアクアぐらい買えるんちゃう?
15
>車
それって常に良相場だったらって話じゃないんか?
16
これ、画期的です!!
17
100日後に死ぬってこと?
19
10年で50万なら金を道楽に使って仕事頑張って昇進するわ
20
大地震や世界戦争のリスクがあるからやらない
50万なら10年後にもう2ヶ月労働するわ
21
…?
22
うーんこの
25
ローン組んで車買えば?
26
28
>>26
満面の笑みで草
27
数日で車1台分のお金が消えたんだが
32
いや普通にその金持ってたら買えるだろ
35
月25000円払ってリースで借りればよいのでは
38
ずっと3%の利回りで草
39
新NISA元本割れの直後にこのグラフは鬼畜
40
500%の利廻りだと仮定すれば国すら買える
42
44
>>42
高設定のパチスロでも1日単位で一喜一憂するのに
それを30年やれ言ってるんだよな
45
>>42
必ず最後には上がるような誤認を招くからやめとけ
46
>>42
最終的にマイナスにはなってないから投資してる間ジェットコースター楽しめて貯金よりお得やん
49
ガチで積立損切りしてる奴居そう
57
5年間コツコツ毎月3万積立してたら200万が400万になってるわ
61
結局いつ始めるかが問題
下げ局面なら何年積立しても無駄
31
トランプ「お、そうだなw」
コメント一覧 (11)
10年で50万ぽっちしか増えないとか今の国の信用度考えたらリスクリターン釣り合ってねえよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今回はトランプである限り落ち続ける可能性があるのがなあ
kanasoku
が
しました
マネーゲームが下手糞な連中が財務省にいることがナンセンス
kanasoku
が
しました
コロナ後よりも更に物価上昇して金の価値は減っていくだろうし、平均年齢49歳の日本人は大変な事になりそう。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました