【関西万博】万博女子アナ「万博飯、マジでうまいよ!」マジで万博飯うまそう!万博ありがとう!
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
10
察しやすくて助かる
11
食わず嫌い王出たら即負けそう
14
言葉だけじゃなくて表情も頑張ろう
16
眉間に皺を寄せるな
18
嫌嫌食べさせられてる感がいいね
22
なんで顔が不味そうな表情してんだよ
24
相当まずい時の表情だろこれw
25
親の葬式でする顔
26
3000円くらいかな
27
テロップ文字もなんで所々含みを持たせたかのように…使ってんだよ
最後の「おいしい…」とか顔と合わせて悲壮感漂ってるやんけ
最後の「おいしい…」とか顔と合わせて悲壮感漂ってるやんけ
28
味の感想じゃなくて食感を伝える荒技ですな
30
顔が歪むほど不味いのか
31
嘘はつけない性格
32
ヴィーガンだったのかもしれない
33
正直者
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
映像じゃ普通に美味そうに食ってたよ
ただまあすべてがお高い
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
相当何回も通わないと全館制覇はむずそう。。。
kanasoku
が
しました