5
爪でかいたら絶対白いふにゃふにゃしたのが爪に溜まるんだがなにこれ?
15
>>5
舌苔
8
磨かないと白くなるやん
11
リステリンしろリステリン
16
リステリン紫やぞ
17
舌ブラシで磨いてる?歯ブラシで磨くなよ?
20
2、3回擦った位じゃ白いのとれんやろ
21
上顎にゴシゴシ擦り付けるくらいにしとけよ
28
舌磨き過ぎると異常にドライマウスなるよな
30
舌が汚いのは胃腸の問題だから
磨いても表面削ってるだけで根本も解決しない
12
ゴシゴシやる必要ないぞ
舌ブラシで2〜3回撫でればええ
コメント一覧 (6)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
そもそもやらなくてもそこまで大きな問題になってない事を考慮しろ
kanasoku
が
しました
神経が鈍くなるだけだろ。
オナニのやり過ぎと同じだぞ?
kanasoku
が
しました
スッキリして気持ちいいぞ
kanasoku
が
しました