5
間に合ったとは?
11
ちゃんと失敗しろや!どうしてくれんねん!
14
まだなんかないんか?爆発するとか赤字になるとか
16
>>14
赤字は確定や 吉村はーんもすでに言い訳しとる
171
>>16
あいつ、黒字は確実だからみんな金出してね!
とかほざいてたのに、ほんまに無責任やな
15
万博は半年もあるし開幕に間に合わせる必要ないやろ
大型アップデートを繰り返すリアル進化型の万博やぞ
来るたびに変わってりゃリピート需要も作れるし
19
ガスはどうなったんや
25
>>19
マンホールのふたを開けて換気してるからヘーキヘーキ
45
>>25
😦
22
普通に成功するわ
どんだけ大阪に人が集まってるねん
27
チケット1000万枚売れて約束された成功なんやけどな😅
30
視察した専門家「状況を見て愕然とした。間に合うわけがない」
↑コイツなんなん
34
>>30
ほんと無能集団や
こいつらのせいで間に合ったことがプラス評価になってしもうとるやんけ
何もなければ当たり前やのに
35
間に合わんのネパール館の1館のみになる見通し
だとさ
42
大阪府民しか興味ないイベント
51
工作員だらけのスレやな パビリオンも全然完成してないし当日チケットも余りまくりや
56
昨日報道ステーションで「準備不足ではないんですか?」って聞かれたキャスターの大越が「まあいいじゃんそういうの」って言っててさすがに草生えたわ
65
69
>>65
万博あるあるらしい
初期はガラガラ
だんだん盛り上がりが報道されて後半は激混み
もし行くなら初日以外の初期一択
70
そうやね
ネパール
77
間に合ったんならええわ
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (7)
日々の物価高で生活苦しいのに
頭湧いてる連中が血税で懐温めてるだけ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
失敗を期待するとか同じ日本人なのかな?
kanasoku
が
しました
昼夜ぶっ通しで作業すりゃ間に合うって言ったろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました