
1
ミャクミャクをデザインした絵本作家、目指したのは「ちょっと気持ち悪いけどかわいらしいね」#大阪・関西万博 #EXPO2025 #ミャクミャクhttps://t.co/DwJvDZEpas
— 読売新聞大阪社会部 (@osaka_syakai) April 12, 2025
3
なんやかんやでミャクミャク知らん人間おらんしな
6
ワイは好きだけど嫌いな人がいるのはわかる
10
>>6
「ワイは好き」みたいに言っとるやつはたまにおるけど
そういう奴らは一切ミャクミャクグッズとか買っとらんのよな
「ワイは好き」みたいに言っとるやつはたまにおるけど
そういう奴らは一切ミャクミャクグッズとか買っとらんのよな


コメント一覧 (9)
kanasoku
が
しました
①テーマの「いのち輝く未来社会のデザイン」がよく表現されている
②コンセプトの「未来社会の実験場」がよく表現されている
なんでこの条件で公募して目玉だらけにるんだよ
kanasoku
が
しました
政治家とつながりがあったら処刑しろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
サンリオのキャラクターも不人気もそれなりにいるわけだし可愛ければいいわけではないしね
kanasoku
が
しました
そういうの「だけ」はしないからね
逆に世界は日本だからとせっかく日本の文化を尊重したデザインのキャラ多くが用意したのに、肝心の日本がこれなんだもの
ライザのキャラデザした人とかにデザインさせたらネームバリューも合わさって下手したらチケット余裕で完売してたんじゃない?
学生とかこぞって行っただろうし
行く理由なんてそんなんでいいんだよ
キョーミナシで誰も行かないよりね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました