【画像】ドイツ人さん「日本人ちっちゃ、かわええ」→結果…
-
- カテゴリ:
- スポーツ
Pickup!
3
4
6
7
言うほど日本人か?
13
>>7
正確にはアメリカと鹿児島のハーフらしいわ
正確にはアメリカと鹿児島のハーフらしいわ
8
こんなスクショ何枚も保存してるイッチが怖い
14
>>8
有名なフェンシングユーチューバーのバズってた動画やぞ
有名なフェンシングユーチューバーのバズってた動画やぞ
9
こんなアラブ人みたいな選手おるんやな
11
ちなドイツ代表で一番小さいフレデリック・キンドラーが196㎝なのに対して
日本代表は坪の188㎝が最長で一番小さいストリーツ(最初の奴)は178㎝しかない模様
日本代表は坪の188㎝が最長で一番小さいストリーツ(最初の奴)は178㎝しかない模様
View post on imgur.com 15
>>11
178でも日本なら高身長やろ
178でも日本なら高身長やろ
12
てぇてぇ…
23
エペ優勝してたよな
25
>>23
これはサーブルや
一番速く攻撃せんとあかんからある意味エペよりサイズも重要やで
これはサーブルや
一番速く攻撃せんとあかんからある意味エペよりサイズも重要やで
28
当たり判定小さいのが強いんか?
30
>>28
逆やでフェンシングはデカさが正義や
とくに剣身に触れただけでになるサーブルは
逆やでフェンシングはデカさが正義や
とくに剣身に触れただけでになるサーブルは
31
フェンシングはリーチとスピードがすべてやな
32
>>31
ほんこれリーチと言ってもスダンディングリーチやね
ほんこれリーチと言ってもスダンディングリーチやね
38
東ヨーロッパと北欧(フィンランド除く)の連中めっちゃデカいよな
ワイ187やけどベルギー旅行でいったらだいぶチビやったわ
ワイ187やけどベルギー旅行でいったらだいぶチビやったわ
40
動画見せろよ
42
>>40
ほいよ
ほいよ
44
この人ドイツ人の中では小人呼ばわりされてんだよな
45
>>44
そうらしいな
ドイツで身長あったらサッカーとかやるし
そうらしいな
ドイツで身長あったらサッカーとかやるし
35
なんか分からんけど体格差ってすごい良い
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
アシックス履いてるから多少のセクハラはまぁええか
kanasoku
が
しました
つまりチビはセンズリしまくりですがどうです、この低身長は?
って公の場で自虐してるんだぞ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました