【悲報】平成、やべー時代だったwwwwwww
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
6
バブル?
7
昭和の方がヤバい定期
10
トヨタも数字見ると4倍弱くらい成長してるのに
外国の伸びがやばい
外国の伸びがやばい
11
30年前しゅごしゅぎw
15
ロイヤルダッチシェルさんの安定感
384
>>15
コカコーラもな
コカコーラもな
16
30年前と比べるとロイヤルダッチシェルってのが唯一上位の生き残りなんだな
17
暗黒時代
18
バブルでおかしかった時代だからな
19
VISAって手数料だけやろ?すげえな
22
>>19
ネットで使われまくってるからやろなぁ
ネットで使われまくってるからやろなぁ
20
ロイヤル・ダッチ・シェルって何の会社や
23
>>20
ガソリンスタンドやで
ガソリンスタンドやで
26
>>23
はぇ~
ガソリン強すぎやろ
はぇ~
ガソリン強すぎやろ
91
>>23
ガソリンスタンドは草
ロイヤル・ダッチ・シェル(Royal Dutch Shell plc)は、オランダのハーグに本拠を置くオランダとイギリスの企業である。ユーロネクスト、ロンドン証券取引所、ニューヨーク証券取引所上場企業(Euronext: RDSA 、Euronext: RDSB 、LSE: RDSA、LSE: RDSB、NYSE: RDSA、NYSE: RDSB)。
第二次世界大戦後から1970年代まで、世界の石油の生産をほぼ独占状態に置いたセブン・シスターズ7社の内の一社であり、ヨーロッパ最大のエネルギーグループである。
グループ企業は145の国に広がり、世界中に47以上の製油所と、4万店舗以上のガソリンスタンドをグローバルに展開している。
ロイヤル・ダッチ・シェルの事業は、垂直統合で行っており、探鉱 、生産、輸送、精製、販売までの事業を一括でしている。また事業の多角化を早くから行っており、ロイヤル・ダッチ・シェルは石油事業、ガス事業、石炭事業、化学事業、原子力発電事業、金属事業など様々な事業を保有している。
2000年代の初めからは代替エネルギーに力を注ぎ、太陽光発電 、風力発電、水素プロジェクトなどの新規分野にも積極的に投資をしている。同社が出資するロンドンアレイは、 2006年12月に世界最大の海上風力発電所を建設すると発表した。
ロイヤル・ダッチ・シェル - Wikipedia
ガソリンスタンドは草
ロイヤル・ダッチ・シェル(Royal Dutch Shell plc)は、オランダのハーグに本拠を置くオランダとイギリスの企業である。ユーロネクスト、ロンドン証券取引所、ニューヨーク証券取引所上場企業(Euronext: RDSA 、Euronext: RDSB 、LSE: RDSA、LSE: RDSB、NYSE: RDSA、NYSE: RDSB)。
第二次世界大戦後から1970年代まで、世界の石油の生産をほぼ独占状態に置いたセブン・シスターズ7社の内の一社であり、ヨーロッパ最大のエネルギーグループである。
グループ企業は145の国に広がり、世界中に47以上の製油所と、4万店舗以上のガソリンスタンドをグローバルに展開している。
ロイヤル・ダッチ・シェルの事業は、垂直統合で行っており、探鉱 、生産、輸送、精製、販売までの事業を一括でしている。また事業の多角化を早くから行っており、ロイヤル・ダッチ・シェルは石油事業、ガス事業、石炭事業、化学事業、原子力発電事業、金属事業など様々な事業を保有している。
2000年代の初めからは代替エネルギーに力を注ぎ、太陽光発電 、風力発電、水素プロジェクトなどの新規分野にも積極的に投資をしている。同社が出資するロンドンアレイは、 2006年12月に世界最大の海上風力発電所を建設すると発表した。
ロイヤル・ダッチ・シェル - Wikipedia
21
バブルど真ん中と比べるのは違うやろ
24
平成10年あたりと比べてほしい
25
ピザかと思った
27
インフレ始まってるやん
ワイがおじいちゃんなる頃には53万突破してるやろ
ワイがおじいちゃんなる頃には53万突破してるやろ
29
平成元年世代ワイ、むせび泣く
30
平成は日本の凋落やったな
34
ネスレってコーヒー以外なんかあるんか?
35
>>34
食品
食品
350
>>34
キットカットやで
キットカットやで
389
>>34
本業はチョコレートやぞ
コーヒーは暇潰し
本業はチョコレートやぞ
コーヒーは暇潰し
399
>>34
むしろチョコレートメインやろ
むしろチョコレートメインやろ
36
アルファベットってなんやそんなすごい企業なんか
38
>>36
Googleの親会社やぞ
Googleの親会社やぞ
39
>>36
グーグル知らんのか
グーグル知らんのか
45
>>38
>>39
マ?無知すぎたンゴ
>>39
マ?無知すぎたンゴ
43
昔もアメリカヤバいな
46
アメリカ調子に乗らせすぎやろ
なんやこれ
なんやこれ
48
失われた20年
113
>>48
30年やろ
30年やろ
56
>>48
これもう30年やろ
これもう30年やろ
49
最近できたばかりの韓国がここまで成長してるのやばいわ
704
>>49
サムスンにおんぶにだっこなのはやべーわ
いろんないみで
サムスンにおんぶにだっこなのはやべーわ
いろんないみで
50
元号変わるし負債は全てリセットやろ
全ての責任はワイら平成生まれが被るからヘーキヘーキ
全ての責任はワイら平成生まれが被るからヘーキヘーキ
592
>>50
平成の徳政令は草
平成の徳政令は草
51
中国に戦争負けたんか
52
今がヤバい
殆ど金融かITしかない
不気味だ
殆ど金融かITしかない
不気味だ
42
ITについていけなかった感
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (4)
kanasoku
が
しました
アップルはアダムとイブのリンゴの意味
スマホという寒暖の果実によって人類はネット漬けにされてしまった
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
成 これは左側が刀、右側が矛を示す戦争の武器、戦争で功成る様
つまり、どっちも戦争に関連してて平和? 戦争で焼け野原の後、稲とかがまた生える様
kanasoku
が
しました