9
こりゃホンダには無理だな
トヨッサン爆誕や!
13
やっちゃたね日産
15
バカ社長はどうすんのさ
21
逝っちゃえ日産
22
日産はヤりすぎたんだよ
赤玉でちゃった
23
税金投入はするなよ
ダメな会社は何をやってもダメ
26
完全にキングボンビー
ホンダはよく回避して偉い
30
フジテレビの損益がかわいく見えるなw
32
ホンダが早く助けないせいやぞ
責任取って合併しろ
38
>>32
助ける義理なんてないがな
33
大手のゼネコンみたいな体力だな
35
これはだめかもわからんね
36
それでも役員報酬は下げません!
42
477
>>42
車の品質も然り
ポンコツを先端技術かのように宣伝して売ってる
67
>>42
そのころはホンダと合併考えていたから、よく見せようとしていたんだな
43
リストラ費用がかさんだらしいが
すごい額だな
53
ムダにプライドの高い役員達
57
潰れてもいいぞ
気にしない
65
中国に売ってええやろこんなん
68
潰れないのが凄い
73
>>68
日産は腐った鯛
一流ではあるが何故かダメ、理由はわからん
70
ホンダは合併に1.2兆用意したが全然足りなかったんだな。
3兆ないと助からねーよ
88
この円安で?
94
アメリカ依存やばいしもう無理かも
20
こんな企業誰が救うんだよ
コメント一覧 (2)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました