6
舐めてると社会性まで失う事になるぞ
7
マジレスすると
歯医者には行かないと寿命が縮む
虫歯ができて菌が血管に入ると菌血症になって最終的に敗血症で死ぬ
人間は神様の設計に抗うことなく脆弱だわ
9
日本の格差社会化が進行してる
と経済評論家の人が言ってたな
ひるおびで
16
歯石は歯医者で取れ
口臭の原因だし
17
一昨日行った
3ヶ月に1回行ってる
21
歯はステータスの証とも言われるからな。
歯が抜けたまま放置すると色々厄介やぞ。
社会的にな。
24
歯が抜けてると間抜けに見えるからな
容姿を気にするなら歯が命
25
歯の痛みは上限があるから慣れてしまえばいいが、痛みは弱くならないし継続するから鬱陶しいよな。でも3カ月くらいほっとくと歯髄が腐って痛みを感じなくなるぞ。
27
ワイ無料だからちょくちょくクリーニング予約いれて見てもらってるわ
28
ハガキが来たら予約入れてメンテナンスしてもらってる 行きたくないが
31
ハガキよこしてほしいわすれちゃうから
34
歯医者は厳選しろよ。玉石混交で当たり外れデカいし自身の健康も左右する。
35
歯医者どころか全ての病院行けねーだろ
41
歯医者に限らんわ、数年前まだ行かないとだめだった関節炎治療の整形外科通いやめたわ
42
歯医者の優先度ってかなり高いと思うが
他の浪費控えてでも通ったほうがいいぞ
それこそ歯医者の世話にならなきゃならない性根や生活ならなおさら
45
3ヶ月に1回3千円ぐらいやろ🥹
51
先日虫歯になって10年以上ぶりに歯医者さん行ったわ
通うために定期的にフレックスやら半休やら入れる予定だからリフレッシュできる
55
非正規でも会社の保険に入っていれば歯医者なんて安いもんだけどな。
そもそも歯磨きぐらいしろよ、歯石取りぐらいなら安いぞ。
62
歯医者って一度サボると次行くとき億劫になるよね
66
歯医者って自分で行くの止めないと永久に通うシステムって知らん人多いよな
77
とかいいつつ酒と煙草やめてないんだろ
歯に一番悪いぞ
78
歯は大切
顎の骨までいくと大学病院で大手術だぞ
80
昭和の頃の詰めものかぶせものは現在のものに替えたほうがいい
48
ちゃんと就職しないのが悪いだけ
コメント一覧 (7)
kanasoku
が
しました
エアコンも買えないからまた夏が来るの今から怖いわ
こんな生活してても少しずつ借金増えててこのままだと破産するから休日するバイト探さないと...
kanasoku
が
しました
非正規なのは基本的に自分の責任じゃん
何いってんのって感じ
kanasoku
が
しました
ズボラだから歯医者いかない⚪︎
月1回2、3000円くらい健康のために払えよ
むしろ定期的に行っとかないと再発し易い銀歯か高い詰め物をする羽目になるぞ
kanasoku
が
しました
〇〇は寿命が短いなんて言う奴等がいるけど、多分一番寿命が短いのは自分の体を省みもしないようなバカだぜ。
kanasoku
が
しました
800時間も学習すれば全くの未経験から業界初級資格を取ったり技術系の入門案件を受けたりは余裕
その時点で既に時給1500円くらいにはなるんだから一日2時間ちょいの勉強を1年継続するくらいやれ
そしてその努力をあと5年継続できるなら正社員登用なんて余裕だしギリ健でも年収500万くらいは目指せる
kanasoku
が
しました
虫歯ないかドキドキや
kanasoku
が
しました