4
バイトのくせに自分を社会人と言ってるwww
だろ
7
>>4
大学出たら社会人だろ
9
>>7
フリーターって社会人なの?
21
>>9
そらそうやろ
5
「バイトだから」って言い訳しながら適当に仕事してる奴
6
おはバイト
8
フリーターさん?
11
>>8
大学生でバイトしてるが仕事やろ
10
オシゴトやぞ
13
ニートが想像してるバイトと学生外のバイトは全然違うぞ
14
雇用ってなんやろな
15
バイトを仕事だって思ってるからいつまで立っても正社員になれないんやないんか?
22
>>15
バイトが仕事じゃないなら 正社員は「今日は正社員行きたくないわ~」とでも言うのか?
16
バイトなのに社員と同じ仕事を任せられる職場が多いから何も言えない
17
そのうちそんな概念なくなりそう
20
ドイツ語はアルバイトが働くことだから
23
バイトだって立派な仕事やし何も間違ってないんやで
25
所詮バイトやぞ
26
正社員よりバイトの方が負担かけられる職場もあるしな
29
バイトおらんと回らんくせに何偉そうにしとんねん
40
>>29
ほんそれ
30
バイトを仕事にしてたらバイトは仕事
31
親世代のバイトの話聞くと羨ましいわ
対してマニュアルもないし、覚えなきゃいけないことも今より少ないし
32
雇用形態や給与がどうあれ労働の対価として賃金が発生してるならそれは仕事やろ
35
>>32
時代は変わったよなあ
今や非正規で企業は保ってるし
42
>>32
それは契約金0でも育成選手でもプロ野球選手といってるみたいなもんだな
46
>>42
賃金と事業主の報酬とは別やぞ
34
清潔感と清潔の議論とにてるね
37
バイトは所詮バイトやぞ
責任も無いしバックれても問題無い
コメント一覧 (22)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
人口減少凄いんだし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
しかしフリーターはでかい顔すんな
ってことダロ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
正社員とそれ以外では責任は違うがな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
たった1300万しか稼いでないし。底辺です。
kanasoku
が
しました
野球のこと何もわかってないのに野球で例えようとしてて草
kanasoku
が
しました
雇用されてるのに仕事じゃないってなんだよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
身分差別もかくやとも思えるからびっくりだよ。
kanasoku
が
しました
一切の甘えや妥協を許さないという思想がある
そういう思想持ちの人が相手だと仕方ないね
コスパとか値段なりって言う話が通じない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました