
1
世界を見てもさかなクンの話を理解してついていける研究者は限られているから助手がいても邪魔になる
だから多人数じゃないと出来ない実験以外は一人で研究室に籠りっきりになる
それでも世界に出て行かないのは魚のよさを日本人に寄り添って伝えたいから
テレビで馬鹿やってる箱フグ野郎だとずっと思ってたわ
だから多人数じゃないと出来ない実験以外は一人で研究室に籠りっきりになる
それでも世界に出て行かないのは魚のよさを日本人に寄り添って伝えたいから
テレビで馬鹿やってる箱フグ野郎だとずっと思ってたわ
3
さんをつけろよデコ助野郎
4
魚クンさんすごい人なんだな
5
見るのも食べるのも好きですよ!って言ってたのが非常に良かった


コメント一覧 (15)
助手を使わないのも、単にコミュ障なだけだと思うけどね
kanasoku
が
しました
さすがに食べた事がない魚もあるもよう
kanasoku
が
しました
自分と一緒に働ける奴がいないから引きこもって1人で仕事しますとか成果出せない奴の典型やん
だいたいタイトルの一人で行う理由が孤独すぎるってなんだよ一人は孤独って進次郎かよお前
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました