13
そういう所だぞ
15
これ何かしら問題を起こしたら不当な扱いを受けたと騒げって指示受けてそうだな
そういう種類の人間を送り込んでるのか先に来たのをそう変えてるのかは分からんが
20
最初っからコインパーキングに停めろや
22
まあこれはともかくインバウンドで外国人にだけ金を余計取れとか言ってるやつってまさにカツアゲだよな
最初から追い出したいからそういう無茶振りしてんだろうけど恥を知れと言いたいわ
159
>>22
カツアゲは草
日本語わからないんだろうな
28
>>22
反論するのは全然いいが対応にコストかかるんだから受益者が負担せよという主張自体は何らおかしくないだろ
23
落ち度が全て中国人にあるな
24
中国人ってもしかして韓国人よりタチ悪いのか?
137
>>24
今更?
200
>>24
親分ですし
278
>>24
似たようなもんやけどな
26
マスコミが海外支配されてるからネットがなければこう言う情報も手に入らない
ほんとオールドメディアって恐ろしい兵器だよ
32
プーさんのシール貼ってあげればいいんだよ
そのうち居なくなる
33
これ、周辺の時間貸しの相場程度しか請求出来ないとかちょいちょい話題に上がるけどええんか
129
>>33
うちの近所は12分550円だな
2時間なら9900円
39
自分に非がある時に差別ってさけんで誤魔化す
42
訴訟起こしたところで周辺駐車場の1日分しか請求出来ないと過去の判例であるから放っといていいアル
44
本国でコンビニの主張がバレたら信用スコアめっちゃ減りそう
45
この準備と手際の良さは常習犯だったからなんだろうな
50
差別は軽い言葉になったなぁ
53
話し合いなんて無理だとわかるわ
追い出すしかない
57
こんなの強制送還しろよ
76
日本には差別が実在します。岸田も言ってた
84
1万ドル取れば良かったのに
88
警察は民事不介入です
実際やったもんがちは中国のが多いし
30
まあ、単純にこいつが避難されるだけだわ
ちょっと頭悪いよなこの中国人
コメント一覧 (5)
kanasoku
が
しました
よく国が成り立っているよな
kanasoku
が
しました
日本の警察は優秀で良かった
kanasoku
が
しました
中国国内でも中国人同士でお互いに被害者アピール合戦するよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました