カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    8コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    32141241


    1

    なんやこれ…


    2

    なんや…なんやこれ…


    3

    なんでコップにおかず入れてんの


    4

    焼けてなくて草



    Pickup!
    5

    米ないアピールか?


    6

    え、なにこれは・・・


    7

    焼いてるの?


    8

    韓国刺身のフェじゃねーの


    9

    贅沢してると叩かれるから食事も食器も質素にしたんやろ


    10

    日常やろ
    皮目から焼かないとこうなる


    11

    生だよねこれ


    12

    え、これ食うんか


    13

    辛いね


    14

    うまそー


    15

    焼き方下手すぎやろ
    美味い皮の部分が剥げとるやん


    17

    糖質カットしてるな


    22

    皮剥がれすぎやろ...


    24

    なんやこれとか大袈裟やろと思ったらなんやこれ


    25

    酷い言われっぷりで草
    View post on imgur.com



    26

    >>25
    暗号は草


    27

    >>25
    フライパンで焼いたのでしょ


    28

    >>25
    ご飯や味噌汁置く場所適当な大阪人やないのか🙄


    44

    >>25
    これで日本人じゃないとか病気やろ


    30

    まぁ残念ながらお前らのラーメンの写真ってこれよりひどいで


    31

    でもなんか一般的に見栄えの悪い飯を平気で公開するのって暇空感あるよな


    32

    レンジでチンしたんだろ


    53

    生焼けやろ
    なんで皮剥ぐの


    61

    鯖より謎の食器二つが気になる


    62

    マジでこれを全世界に発信する意味がわからん


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (8)

        • 1. あああ
        • 2025年05月28日 16:31
        • 「(外国産の)サバを焼いてもらいました」だろ(笑)
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2025年05月28日 16:34
        • 普段は豪華なもの食べてるけど、コンビニの鯖の惣菜で清貧さと忙しさをアピールする。
          シャンパン左翼の大物がいかにもやりそうなこった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2025年05月28日 16:54
        • 生焼けのサバほど不味そうなものはないな
          〆鯖とちゃうで
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2025年05月28日 17:28
        • ちゃんと火通ってるか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 5.  
          • 2025年05月28日 19:24
          • >>4
            寄生虫摂取があっちの国の文化なんじゃね?知らんけど
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 6.  
        • 2025年05月28日 20:26
        • 反捕鯨おばさんアニサキスを食べて応援
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2025年05月28日 20:34
        • 鯖なんて生あかんタイプの代表選手なのに……
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年05月29日 00:55
        • 魚は電子レンジ調理ならこんな感じ
          左のもやしスープ?の食器の縁がボロボロで普段から料理とかしていない様な感じ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ