5
米ないアピールか?
6
え、なにこれは・・・
7
焼いてるの?
8
韓国刺身のフェじゃねーの
9
贅沢してると叩かれるから食事も食器も質素にしたんやろ
10
日常やろ
皮目から焼かないとこうなる
11
生だよねこれ
12
え、これ食うんか
13
辛いね
14
うまそー
15
焼き方下手すぎやろ
美味い皮の部分が剥げとるやん
17
糖質カットしてるな
22
皮剥がれすぎやろ...
24
なんやこれとか大袈裟やろと思ったらなんやこれ
25
26
>>25
暗号は草
27
>>25
フライパンで焼いたのでしょ
28
>>25
ご飯や味噌汁置く場所適当な大阪人やないのか🙄
44
>>25
これで日本人じゃないとか病気やろ
30
まぁ残念ながらお前らのラーメンの写真ってこれよりひどいで
31
でもなんか一般的に見栄えの悪い飯を平気で公開するのって暇空感あるよな
32
レンジでチンしたんだろ
53
生焼けやろ
なんで皮剥ぐの
61
鯖より謎の食器二つが気になる
62
マジでこれを全世界に発信する意味がわからん
コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
シャンパン左翼の大物がいかにもやりそうなこった
kanasoku
が
しました
〆鯖とちゃうで
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
左のもやしスープ?の食器の縁がボロボロで普段から料理とかしていない様な感じ
kanasoku
が
しました